うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ大変な2日目

大変な2日目

大変な中、少々癒しを求めて飲みに行ってまいりました(^ー^)v
ブヒ連れて♪♪

ここ最近仲良くなったエミリーさんと姫さんと3人で
ハニーとまさお君を連れて行った先は・・・
フィーゴママのバイト先でもある
スポーツ&カフェバー『Junk Field』 であります(*⌒∇^)ノ
DSC04082.jpg


なんてったって飯がうまい!!!
お勧めは「焼きラーメン」 スイマセン。ちょっと食べた後の写真です。。
DSC04091.jpg


サラダも大盛りな1人前!!!「シーザーサラダ」
DSC04096.jpg


ピザもうまかったー♪♪(写真が綺麗じゃなかったので載せませーん。)
今回は食べなかったけど、パスタもかーなーりっいけます(≧∇≦)
カジュアルで料金も良心的なのに、お酒も絞りたてのフルーツ使ってくれるので
カクテル系もうまいっす♪♪
フィーゴママは金、土曜日のバイトですが、今日は仕事帰りによってもらいました(≧∇≦)
がっつり、「ロコモコ丼」を食べておりましたよ♪♪

その頃、ブヒちゃん達は足元で・・・
ハニーは悔しがり中?!
DSC04079.jpg


まさおは構えー!!撫でろー!!と訴え中(笑)
DSC04074.jpg


男前キャプテン(マスター)に撫でられ、べっぴんさんなバイトの女の子に撫でられ
とーってもご満悦(≧∇≦)v
大画面設置で、愛媛FCの試合をしておりましたのでハニーも応援♪♪
DSC04088.jpg


最後にちょっぴり酔いをさますのにカフェオレなんぞを注文!!
DSC04099.jpg


ふふふっ♪♪
楽しかったーo(^◇^)o
しゃべったーo(^◇^)o
酒は・・・もう少し飲みたかったー( ̄▽ ̄;)

キャプテンがブヒ好きでよかった♪♪
平日の予約の入ってない暇な時間なら、ワンコOKかも?!ですぞっっ!!!
また行くんで、キャプテンよろしこ~~~(^ー^)v

Comment

えーじゃあ今度ココで予約して
お食事オフとか企画してくださいよ~この前ダメになりましたし、夜ならブヒさん達もうちのバカもOKですよね?もうお昼は水場じゃないと無理ですから
おいしい店情報はメッチャありがたいです(人-)謝謝
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
あっ!!そうですねっ!!
良い事に気がつきましたっ(≧∇≦)
前に話してた、看護師さんですよっ♪♪
今回お誘いして一緒に行ったエミリーさん(^ー^)v
めっちゃ良い子でした♪♪
近いうちにけーしさんもご一緒に、計画立てましょう(^ー^)v
オルオルカフェもテラスはワンコOKになったそうで、看板犬がクリームのフレンチらしいですっっ(≧∇≦)
おいしそ~~v-271
息抜き必要!!しかもブヒたちもOKなんて、なんて素敵なところでしょう!いつも出かけてもソフィーのことが気になって仕方が無いので、そういうところがあれば嬉しいな。
お留守番組はすねてませんでした??
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
ガイ君も連れて行くつもりだったのですが、直前に気に入らない事をしたので(まさお君にガウった)お留守番です。。
ジャイは論外ですし、うー&ジャスはいつでも連れて行けるので、預かってるハニーを連れて行きました(≧∇≦)
粗相はちゃんと後始末が出来るように雑巾持参ですっ♪♪そこは抜かりなくっ!!
まさお君はマナーバンドしてました。
失敗してもそれだけ飼い主が気を使えばお店側も変な態度は取らないと思うよ!!
でないと、ワンコOKにはしませんからっo(^◇^)o
勿論、、すねてましたよっ(笑)
もう慣れました~♪♪
まさお・・・カエルか!?
興奮してウロウロウロウロ・・・。
ハニーたんみたいにイイコできないけど
皆さんに可愛がってもらえてよかったです♪
ホント!オフ会したいですね!!!
☆★☆姫さぁん☆★☆
今度は前回ダメになった集まりのメンバーを集めて、ダニーちゃんとこでしようよっ!!
シトラスさんとかけーしさんとも会いたいし、てるロバパパさんやケントパパまさきさん達も呼んでっ♪♪
ダニーママさんに聞いてみちくりっo(^◇^)o
うわー楽しそうー
次回は是非!
誘ってくださいーーー
でも、きっと平日ですよね。
うん!翌日休みとってでも行くーー
(気合入りすぎ?)
それはそうと、皆様どうやって
帰宅したのん?
  • 2006/06/09 17:34
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
どうやって帰ったかって?!
ふふふ・・・♪♪
今度、企画する時は声かけますねん(*⌒∇^)ノ
楽しそうi-237
毎回お楽しみ会を見て、私も四国に越したいよぉi-204って思いますi-229
息抜きも必要ですもんね~
ハニーちゃんの応援効果で、愛媛FC勝ちましたi-179??
まさお君、はしゃいでる~i-278
本当に、楽しそうi-278
☆★☆アドママぁん☆★☆
毎日毎日掃除掃除の嵐から少し開放されてきました(^ー^)v
愛媛FCは3点ゴールを決めて勝ったみたいです!!!
ハニーの応援のおかげ?!(笑)
アドママも涼しくなったら旅行がてら、四国に遊びにおいで~~~♪♪
あら!出遅れてる・・・
 皆様ご来店ありがとうございますv-238
今度は、フィーゴも連れていこっ
ハニーたんに逢いたかっただろうな~ フィーゴよ!
アドママも、遊びに来てくれたら嬉しいな~
  • 2006/06/13 14:26
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
次回はフィーゴも一緒に楽しもうねっ♪♪
また、計画立てようぜっっ(o^∇^o)ノ
飲みたいから、迎えに来てくれっっ( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定

