うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ大変な1日目

大変な1日目

とうとう・・・恐怖な日がやってきました。。

今日から4連休なワタクシですが・・・
明日から母上が3泊4日北海道旅行なので、ハニーとガイを預かる日なのですっっ(>_<)

だぁーーーーーーーーっっっっっ!!!!!

早速、ジャイとガイはマジバトルっすよ( ̄▽ ̄;)
ジャイ君、、耳負傷。
はぁーーーっ(泣
同じ兄弟でも相性の良し悪しってあるんですねー。。。
ハニーとはどっちもジャレて楽しそうなのに・・・
片方ずつケージに入れる様にしてるんですが、ジャイはケージに入れてても鳴かないけど
ガイは変な鳴き声で鳴きまくりっ!!
DSC03994.jpg


ガイ君。
DSC04007.jpg


ジャイ君。
DSC04012.jpg


後4日・・・・・
がんばるっすー!!!!!!!!!

Comment

うっわー!ブヒブヒ王国v-16バトル凄そう・・・
昨日近所のジョニーが遊びに来てくれましたが、2ブヒでもすっごい大変でした。しかもソフィー遊ぼうってしつこいし・・・
あと4日がんばってv-10
キターー!!ハニーたん&ガイ君!
ブヒファミリー集結ですね~
4連勤、休憩無しですね(笑)
ありゃまi-197
お母様、噂の北海道旅行に行かれてしまったんですね~
なんだか、ぐったりしちゃいそうな4連休ですねi-230
兄弟でも相性ってあるんですねi-201
本当に不思議。
まりんばさん、がんばれ~i-260
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
バトル、、物凄いです(>_<)
ケージ越しでもしてるんですよ。。
遊ぼうならまだ、良いんですがねぇ(汗っっ
このブログ作った後に、ジャイの顔から2箇所血が出てるのを発見!!!
消毒して、オロナイン塗っといてやりました。。
☆★☆姫さぁん☆★☆
休憩する暇無さそうっす・・・(涙
掃除してもしても、、毛だらけだよ(+_+)
はぁーーーっっ先が思いやられる。。
夜鳴きもやってくれちゃうしっっ。
鳴き声や物音がする度に、うーちゃんが見回りしておりますよ(笑)
☆★☆アドママぁん☆★☆
行ってしまいましたー!!!
私は初日からぐったりっす(+_+)
ほんと、何が気に入らないのかガウガウガウガウ・・・
1匹1匹は良い子なのにねぇぇ^_^;
ま、頑張りますよー♪♪
これもお勉強っす!!!
お久しぶりですぅ~!
うわ!!
すごい~ブヒドック風呂だぁ!
うらやまし~><
やっぱり相性ってあるものね~。
うちのワンコたちは家族みんな仲良しだけど・・。
北海道いいないいな^^
名所をご紹介したのに~~
あらら!お母様北海道旅行っすか?
一言おっしゃって頂ければ、各地の名所なぞ こっそり 教えて差し上げたのにね~。
  • 2006/06/07 23:53
  • わんこぱぱ
  • URL
  • Edit
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
ご無沙汰してまーす♪♪
北海道・・・私も行く予定だったのに、ブヒが増えちゃったんでお留守番になりました( ノД`)
仲良くなって欲しいんですけどねぇぇ。。
何かいい方法は無いですかね~(>_<)
☆★☆わんこぱぱさぁん☆★☆
ども~!!!ありがとうございます<(_ _)>
それは勿体無い事をしましたっっ(+_+)
私が行く時は是非是非!!お願いしますぅぅ~~♪♪
Comment Form
公開設定

