うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ暑いですっ!!

暑いですっ!!

昨日、仕事から帰ってから、夜散歩に行きました。

もう、日中はつらい時期になってきましたね!!
帰ってすぐ、うーちゃんからっ(*⌒∇^)ノ
DSC03987.jpg


うーちゃんは外灯の無いところを歩くと、黒いので見えませーん(+_+)
それにしても、ひーひーはーはーぶーぶー、、日が沈んでも辛いか~(>_<)
20:00頃なんですが・・・
黒いからなのか、もう家の中でも寝る時も暑いらしく寄ってきません。。
朝方、ちろっとくっついて来ます(≧∇≦)

一方、ジャス&ジャイは・・・  ジャイ!!こっち向けっ
DSC03988.jpg


まだ平気!!!
うーちゃん程ではない。
帰ってから30分はクールダウンに水を飲み、フローリングの冷たい場所を探してはお腹を冷やしております。。
うーちゃんはジャス&ジャイの散歩から帰ってきても、はーはー・・・
落ち着くのに1時間くらいかかります。。

ジャスはうーちゃんの散歩に行ってる間に、ケージの中で脱糞!!!
踏み潰し、お尻でしゃいで色んな所にくっつけて・・・
喜んで出迎えてくれました( ̄▽ ̄;)
ジャイでも我慢してるのにーーー!!!!!


・・・・・で、約2年前も夜散歩に行ってました。
DSC00263.jpg


この頃は、まだうーちゃんだけ。
ジャスはこの日から3日後にやってきました。

・・・・・で、その1年後。。
DSC01212.jpg


DSC01213.jpg


アホズラ満載の写真しかなかった・・・・・(笑)

Comment

うちの、、、
はなも、ず~~~~~っと『ハ~ハ~、ブ~ブ~』あなたこんな季節からどうするの??って感じで。。。
ジャスちゃん、、、どうしたの??
  • 2006/06/03 21:50
  • くりさん
  • URL
こんばんは~。ソフィーは始めての夏(まだ6月だけど)にブヒブヒ、ヨダレだら~で暑がってます。うちも暗くなってからのお散歩ですが、辛そうです。
アホズラ写真かわいい~フレンチの魅力のひとつのブタ顔!私はおしりも好きですv-238
まさおはまだ朝10時とかに散歩してます。(爆)
今日の朝9時で限界だったのでそろそろ早朝&夜散歩??
まさおも暗闇で見えなくなるので
首輪につけるピカピカ光るキーホルダー?
買いました☆
でもンコは見えない・・・。
暑くなりましたねぇ。
でもうちはまだ平気のようです。
冷たいシート置いても
恐れをなして乗りませんし、
朝なんかはコタツに入ったりします。
ってか、まだ出ている我が家が変?
エリザベスの時に痛々しかったので
また出したら
喜んで入っています・・
暑さ本番、これからですね。
  • 2006/06/04 15:17
  • ゆふ
  • URL
☆★☆くりさぁん☆★☆
ほんと、この時期からはーはー、ブーブー言われると夏は・・・^_^;
ジャスはあの日以来、おりものが出てないので偽妊娠かな?!
どっちにしても、病院に行くのは来週の予定だったので、今の時点では偽妊娠だと思ってるんだけど。。。
お乳も張る様子が無いし、他の兆候も無いし・・・もう少し様子見てみます。
心配してくれてありがとー♪♪
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
ウチも欲しいなーと思いながら、まだ手を出してませんが
http://www.animal-museum.com/
↑↑↑ココのアンタイって言うパイル地の濡らせて着せる洋服が良いらしいですよんっ♪♪
ま~るいお尻は魅力的ですね(≧∇≦)v
しょっちゅう、わしわしわしわしっと撫でてますっ♪♪
☆★☆姫さぁん☆★☆
ンコ・・・見えないねぇぇ( ̄▽ ̄;)
ペーパー片手に暗闇の中、探すのに必死な女一人・・・怪しい。怪しすぎるーーーっっ!!!!!
外でンコするのはうーちゃんだけなんだけど、1回の散歩で3回って多くない??
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
チビの時はうーちゃんもくっついてきてたんだけどね~。。
カラーも関係あるのか、ジャスは夏でも関係無く、くっついてきます。。
散歩から帰ってきた後は、エアコンのスイッチがポチッと押されます。。私はさみーーー(>_<)
だんだん暑くなってきましたよねー。
らいも散歩の時は「ハァハァ」いってますよー。
いっつもひっぱるもんだからずーとハァハァi-230
おバカな我が子です。。。
これから初めての夏を迎えるのにどうなることやら。
私もらいも夏はバテバテになりそうです(笑)
最後のうーちゃん&ジャスちゃんのお顔、可愛くてたまりましぇんi-178
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
ギラギラしたi-1が憎たらしい、今日この頃・・・(笑)
私も暑いの苦手っ(+_+)寒いのも苦手っ(+_+)
夏は早朝か夜中の散歩しか出来ませんねぇぇ。。
ブヒ好きには「アホズラ顔」がたまりませんよねっ♪♪
Comment Form
公開設定

