うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ久々にっデカッ

久々にっデカッ

仕事帰りに用事があったので、実家へGO!!

珍しく出迎えてくれたのが人間嫌いな『まりちゃん』 同じ名前付けんなっ
『あんた何しに来たのよっ』
DSC03941.jpg


滅多に顔を見せてくれません。。
ほとんど2階で生活していて、2階へ上がっていっても
どこかに隠れていつも見つけれません。。


こっちも久々にガイ君&ハニーとごたいめ~ん♪♪
DSC03943.jpg


DSC03945.jpg


・・・デカッΣ((((゜Д゜ノ)ノ

しばらく見ないと成長してるのが分かりますねー♪♪
体重を量ると2匹とも11キロ!!!!!
そーかー、、、ジャイと一緒かー。。
ジャイは毎日見てるので気が付かないんだな~。
でも、ジャイより大きい気がするのは気のせい?!

大喜びの歓迎の舞を繰り広げる中、うれションから顔面アタック炸裂のハニー!!!
顔面アタック、、痛いって・・・

一通り終わると、始まったー!!!!!!!!!!
プロレスごっこが・・・
DSC03959.jpg


ほんとだ。
マジバトルにならない。
遊んでる~~~~~♪♪
DSC03954.jpg


DSC03964.jpg


・・・だそうだ( ̄▽ ̄;)

キッチン前に付けた、ガードも意味無く飛び越え・・・
『早くご飯!!!』
『お腹ちゅきまちた!!!』

DSC03970.jpg


母上、、無駄遣いで終わってしまったね。。
そのガード・・・(汗

未だに決着が付かない、あきちゃんVSハニー
永遠のライバルらしい。
DSC03974.jpg


DSC03975.jpg


ちなみにガイ君、ニャンコには興味無いそうです。

実家には実家の時間が流れてて、何か面白かったです。
今度、ジャイも参加させてみようかな~。。
無理かなぁぁ^_^;

さてと、ガイもハニーも元気そうなので帰りますかっ!!
『えーーーもう?!』
DSC03956.jpg


5日もしたらまた会えるから、そんな顔しないのっ!!!
私にはちょっと、恐怖なんですが・・・
それはまた、後日。。

Comment

萌ー!!!!!!!!!!!!
もう帰っちゃうの?ガイ君に激萌。
かわゆすぎです!!
ハニーたんジャスままソックリ!
デブ猫まりちゃんて・・・。
同じ名前付けるなんて流石母上様。
  • 2006/06/02 00:54
  • ?
  • URL
☆★☆姫さぁん☆★☆
ガイ君、生き生きしてました^_^;
ハニーが社交的だからねぇぇ♪♪
デブ猫『まりちゃん』は私が家を出た後に飼われて、命名されました。
ハニーの名前も、もう少しで『まりあ』になるところでした。。
母上・・・( ̄▽ ̄;)
そかそかー
なんか違った時間が流れているんですね。
でも、動物同士色々なかかわり方があって面白い~★
うちは一人っ子。
そして自分は「犬」ってことをどうも忘れたらしく
人にしか寄っていきません・・・
って言うか~あの一件以来
犬と交流を図ろうとせず
逃げてばかりです。
参った、参った。
  • 2006/06/03 00:19
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
あの一件て、ガイとの事?!
ありゃりゃ!!恐怖心を作ってしまったのね(>_<)
ごめんなさい。
でも、うー&ジャスも他のワンコと絡まないよー。人間ばかりっす!!
うーちゃんは興味無いみたいだし、ジャスは唸るから無理。
その血を受け継いだのがジャイ。
フーチ君の送別会の時もずっとバリケンの中に入れてました。
出てるときもフィーゴパパがずっと抱っこしてくれてました。
・・・って、他のワンコと絡まないのを私が気にした事なかった( ̄□||||!!
Comment Form
公開設定

