うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ久しぶりの散歩♪♪

久しぶりの散歩♪♪

今日は定時に仕事が終了。
お天気も曇りで涼しいのでお散歩にレッツラゴー!!

まずはうーちゃんだけのロング散歩♪♪
しっこもウンチもじゃーじゃーもりもり^_^;
途中、犬ネタ看板をパシャリ!!
DSC03929.jpg


どうせならにして欲しかったなぁぁ。。
ちゃんと、うんちくん連れて帰ってますよーーー(^^♪

さて第2弾はジャス&ジャイだっ!!
カラーを付けようとしたらジャイはきつきつ・・・
DSC03931.jpg


ジャイでかくなったなぁぁ(*^-^)
ジャスとほとんど変わらない大きさだわ♪♪
帰ってから体重を量ってみると11キロ!!!
おぉーーー!!!増えとるでないかいっっ(≧∇≦)
ずっと10キロで停滞したままだったのに、体重増量キャンペーン成功(^ー^)v
とうとう、ジャスの体重超えました。
今日は普通にお散歩できたジャイ。
途中、謎なジャンピングアタックをジャスにかましながら(笑)

明日は8日ぶりの休みだーーー(*^。^*)
毎月恒例の残業後大掃除大会を行いますっ!!
あーんど、風呂も入れたいなぁぁ。。。
んじゃっ、おやすみなさーいっ<(_ _)>

Comment

おお~。
すくすく成長してるってことですね。
ますます男前ぜんかいだ☆
この看板、、、かわいい。。。。
ウンコちゃんうちもしっかりもって帰ってます!!
  • 2006/05/30 02:13
  • くりさん
  • URL
☆★☆くりさぁん☆★☆
ジャイはすくすく成長してましたー♪♪
毎日一緒にいると、変化が分からなくって。。
まだまだ、中身は子供ですがねぇぇ^_^;
です。です。
自分ちのワンコのウンチは連れて帰りましょー!!!
ジャイ君10キロ越えですか~~大
きいな~v-353
目指すはうーちゃん越えですか^m^
天丸はウンチはまだ外で一回しかし
た事がないです。だいぶん持ち帰る
というマナーが定着してきたとはい
え、まだまだほったらかしにしてい
る人もいますね~v-390
食べようとするから、ほんと困って
ますv-388
ちゃんと持ち帰って欲しいものです
前のブログのチラシ読みました~
本当、気持ち悪いです。陰険な人が
やってるに違いないですね~
ジャイくん11キロ!!
大きくなりましたねー!
この調子だとパパを超えるのでは??
ジャイくんパパを超えて立派な大人になってねー。
お仕事お疲れ様でした。
大掃除大会がんばってください!
むふっ
着実にジャイ君もデカブヒに近づいてるのね~ よしよし♪
まりんばしゃん「残業祭り」お疲れ様っでした。
散歩2回も行くのは大変だ~v-12一匹でも大変なのに
さすが!!です。 
  • 2006/05/30 18:22
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆天ママぁん☆★☆
ジャイがうーちゃん越えしたらきっと肥満ブヒになるじぇΣ((((゜Д゜ノ)ノ
足の太さがずぇんずぇん違うっす!!
ジャイは仕事から帰ってすぐお散歩に行くから、我慢しきれなくって・・・って状態です。。
下手したら玄関先でしっこされたりします^_^;
うーちゃんも時間かかったよ~♪♪
外でするまで・・・
チラシの件もそうだけど、自分達だけはマナーもモラルもちゃんとしとこうねぇぇ!!!
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
やんちゃ盛りなんで、この体重で体当たりされると痛いっっ(>_<)
お腹の上にもジャンプして勢い良く乗ってくるので「うえっ」ってなります。。
大掃除大会・・・てきとーにして昼寝しちゃいましたぁぁ( ̄▽ ̄;)アハハ
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
デカブヒ、、なれるかなぁぁ(-_-;)
体系的にはジャスに似てるから、程ほどで止まりそうな気がしてまふ。。
フィーゴママも『14日間連勤祭り』頑張ってねっ!!!
体だけは気を付けてねぇぇo(^◇^)o
スックスク☆
ジャイ君、本当に大きくなったぁ~i-189
最初の頃は、まだちびっちゃかったのに・・・なんだか、しみじみi-225
まだ、体重増量キャンペーンは続行ですか??
うちのアドは、ジャイ君みたいに立派なデカブヒにはならなそうi-100
残業続きでお疲れなんだし、無理しないでたまにはゆっくりしてくださいねi-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/05/31 16:44
☆★☆アドママぁん☆★☆
フレンチの平均体重は8キロ~14キロだから、アドッチもまだまだこれからっ!!
10ヶ月くらいまでは成長するよん♪♪
あとは程よい運動して筋肉付けていけば、コンパクトだったとしてもがっしりしたバランスの良いフレンチ目指せるよ!!
ジャイは胴が細いので余計に胴長に見えるのだ(>_<)
なのでもうちょっとキャンペーン続けようかな。。。
Comment Form
公開設定

