うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ大量っっ過ぎ??

大量っっ過ぎ??

DSC03887.jpg


料理しない私がキッチンへ立ちましたっ!!
何の料理でしょうかっっ!!!

ど~~~んっっ!!!
DSC03889.jpg


↑↑↑ブヒ用のささみを茹でてるんでーす♪♪
全部で4キロっ!!・・・多すぎ???

いいんでーす!茹でておいて冷凍でぇぇす(^ー^)v
匂いに釣られ、、
『ボクちゃんの大好物の匂いでしゅよっ♪♪』
DSC03891.jpg


『まだなの??もったいぶっちゃ嫌っ!!』
DSC03896.jpg


『待ちます。出来るまでいい子で待ちますっっ』
DSC03893.jpg


位置関係はこんな感じ・・・
DSC03899.jpg


常に、遠慮がちなうーちゃん!!
ジャスはとにかく前へ前へっ!!
ジャイはジャスに怒られない様に、ちょっと下がってっっ!!
力関係が垣間見えますっ(笑)

なんせ、4キロなんで全部茹でるのにも時間がかかり。。
DSC03902.jpg


ブヒも何時になったらくれるんだと、待ちくたびれております( ̄▽ ̄;)

で、全部茹で上がったらこの量☆
DSC03903.jpg


私って・・・バカ??

Comment

すっごい量v-16
茹でてから冷凍するんですね~
ウチは冷凍してから茹でてたんですが面倒くさくて・・・
みんないい子で待ってますねv-271ソフィーは大好物のキャベツを発見するなりジャンプして手をびよ~んと伸ばしてきて、待てない子です。それにしても、何日分??
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
何日分・・・( ̄▽ ̄;)ワカリマセン
冷凍ささみ2キロ入りを1ケース(12キロ)まとめ買いしてるんですよっ!!ヤスイノデ・・・
おやつをあげる時も、ご飯の時も「お座り」してからじゃないと
絶対にあげませんよぉぉ( ̄ー+ ̄)
なので、「お座り」したら貰えると思ってる節がありますーーー^_^;
わお~~。
肉かぁ~。仕合せだろうなぁ~。
我家は、骨と皮しかぶひちゃんには当らないのです。贅沢は敵だぁ~。
もっぱら、犬達のオヤツは、パン屋で買うパン耳とジャーキー。
これからの時期は、スイカの皮とか(爆)まるで、生ゴミ処理班みたいだよね~(爆)そんなこんなで、我家の庭にあるコンポストの中身は、生ゴミではなく 犬の糞なのでした~。 これも堆肥になるから驚きです。
  • 2006/05/22 00:13
  • わんこぱぱ
  • URL
  • Edit
4キロのササミが茹でv-78あがってる~(`∞´;/)/
まりんばさんスゴ~~~イィ!
ワタクシ、こんなにもササミがザルに盛られているのを生まれて初めてみました☆
すごいなすごいな~ (///ω///)
ウチの冷凍庫だときっと入りきらないだろうな~っ☆
  • 2006/05/22 00:19
  • けーし
  • URL
  • Edit
☆★☆わんこぱぱさぁん☆★☆
パン耳はウチもあげますっ♪♪
普段、料理しないので鳥の骨とかが出ないんですよぉぉ^_^;
ウンチが役に立つのって良いですねっ!!
匂いは気になりますが、マンションじゃなかったら~って思います。。
一戸建て、庭付き欲しいです・・・(^^♪
☆★☆けーしさぁん☆★☆
料理しないので冷凍庫はほぼ、カラッポっす!!!
冷蔵庫もほぼ、、何も入っていません。。飲み物ばっかり^_^;
いかんっ!!
ぐーたらな生活がばれてしまうっっ(∩_∩)ゞ
気をつけよ・・・(笑)
わ~~すごい量i-237
3ブヒいると、あっという間になく
なるんですかね?i-235
みんな待ちくたびれてる中うーちゃ
んが一番忍耐力あるのかな?
仕込んでおいて冷凍しとくと、楽チ
ンですよね☆
肉屋?
鳥さんも、ここまでしてくれたら本望ですよ! なるほどボイルして、冷凍するといいんですね(メモメモ)で、1ブヒあたり、どのくらい一回にあげたらいいんですかね??
私もうーちゃん達とお座りしてたらもらえるかしらv-16
  • 2006/05/22 17:31
  • フィーゴママ
  • URL
ひょほほっ(@。@)豪快ですなー!まあぶひがたくさんおるとたくさんおやつもいるのでござるな(どこの人のことばじゃい)とり肉はアレルギーとかあまりでないのかしらん?うちはもっぱらイモジャーキーです。なんちゃってヘルシー嗜好なのです。
☆★☆天ママぁん☆★☆
あっと言う間に無くなるってよりは、私がめんどっちぃだけっっ^_^;
どうせ冷凍なんだから一緒でしょう!!って事で。。
うーちゃんが一番年上な分、大人っすね♪♪
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
1食に付き、3ブヒで2切れかなっ!!フードを少々減らして。。
でも、フィーゴはアレルギー持ちやからよう勧めんぞよ・・・(>_<)
鶏肉アレルギーが無いってのが分かってるんなら勧めるんだけど。。。
新鮮な肉なら問題無いと思うけど、、冷凍じゃし・・・ちょっと不安。。。
それならかぼちゃとかサツマイモとか茹でてあげる方がお勧めできるっ(^ー^)v
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
鶏肉アレルギーってありますよぉぉ!!
でも、新鮮なお肉だと問題は無いらしいっす。。
ウチのはアレルギーが無いので冷凍使ってますが( ̄▽ ̄;)
サツマイモはたまに茹でてあげてますっ!!皮ごと・・・
異物食べた時には皮に包まってウンチと一緒出でてくるらしいので、、
ほほーーー
勉強になりますなぁ。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ささみ、大量購入で安いのね!!
きっと大喜びだろうなぁ・・・
うちも様子見ながら野菜とか中心に
与えてみてます!
今のところ体調に異変はないような。
サツマイモ、皮ごとがいいとは
知らんかったよ~
今度からそうしてみますっ!!
  • 2006/05/22 23:04
  • ゆふ
  • URL
うわぁ~!
すっごい量の鶏肉に驚きi-199
鼻の利くブヒちゃん達にはたまらない香りなんだろうなぁi-277
みんなのおねだり目線も、待ちくたびれた姿もかわいいi-233
それにしても、茹で上がった鶏もすっごい量だなぁi-229
おお~~~~~
すごい量の鶏肉だ!!!
[絵文字:v-15〕そしていい感じになってる。
うちのはなだったら、、、即効たいらげてしまいそう。。。
3ブヒちゃんで2切れということは、はなちゃんは1切れいかんくらいですね。
今度一回うちもやって見ます。
  • 2006/05/23 02:30
  • くりさん
  • URL
キターーーっ!!(≧∀≦)リアル肉!!!
待ちくたびれたブヒ軍団は
この後無事にリアル肉を頂きましたか?
フーチはこんな美味しい物あげたら
カリカリを全く受け付けなくなります。
今は、ヒヅメ以外は、おやつもあげてません。
とっても可哀相ですぅ~(T△T)
なっなんと豪快なΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
ささみてんこ盛りてっのは、初めてお目にかかった(⌒^⌒)b うん
σ(▼▼;)おれんとこ極貧生活やき( ̄Д ̄;;そんなもん食わせた事無い
まりんばさんとこのブヒσ(▼▼;)おれより贅沢なもん食いゆうがや(〒_〒)ウウウ
  • 2006/05/23 16:14
  • おっさん
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
ワンコは肉食なので新鮮なら生でOK!!
豚肉はダメッすよ!!!よくよく火を通して下さい。。
変な物食べた時は→サツマイモ
普段は→かぼちゃ
にしてますっ♪♪
お値段が違うので・・・(;´Д⊂)
☆★☆アドママぁん☆★☆
ジャイは特に、離乳後にフードを食べてくれなくて・・・
ささみなら食べてくれてたんです~♪♪
なので、今でも特別っ好きですよん(≧∇≦)
☆★☆くりさぁん☆★☆
フードに混ぜるのは1品目に一掴み程度が目安です。。
でも、おやつ代わりにもあげてますので・・・イミナイ??
ワンコは、肉系は目が無いですよーーー^_^;
☆★☆フーチママぁん☆★☆
もちろん美味しく、頂きましたよっ♪♪
でも、茹で汁を捨ててしまって・・・Σ((((゜Д゜ノ)ノ
フードにトッピングする時は、ドッグフードに絡むように細かくするけど、絡めてもダメかなぁぁ。。
フードプロセッサーが欲しい・・・
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
あい。人間も豪快なんでっ(≧∇≦)
ささみは毛艶が良くなるって聞いたんであげてる~!!
私も思う。。
私よりも良いモン食べてるって・・・(∩_∩)ゞ
Comment Form
公開設定

