うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ早朝散歩

早朝散歩

↓↓↓何時の散歩だと思います??ぶれぶれ写真っすねぇぇ
DSC03886.jpg


早朝5時ですよーーー^_^;

ココ最近、変な生活ザマシタ。
5月病ってやつなんてしょうか。。
昨日は目が覚めたら9:30で、ビックリっΣ((((゜Д゜ノ)ノ
完璧遅刻です。。
早寝しようと、23:00に寝れば2:30に目が覚めまして・・・
寝ようと努力すればするほど寝られず、、早朝散歩っす( ̄▽ ̄;)

気温が上がれば上がるほど、朝が起きれない私・・・
普通、冬の方が起きれないですよね??
私は冬の方がピシャッと起きれるんですよねぇぇ^_^;
夏なんて、ダラダラ全快でいつまでもゴロゴロしちゃいますっ。。

はぁーっっっ気を付けねば・・・寝坊の遅刻って久しぶりにしたわっ。
気合入れなおして、テンション上げてこーーー!!!オーーー!!!

Comment

5月病
じつは、、、、、うちもただいま5月病真っ盛り。
朝は、、、2時起き!!!!!!!
ってかお昼の2時です。
っと言うことで引きこもり中。
はなちゃんのお散歩はまりんばさんと逆で深夜散歩。
気合入れんといけませんよね~~~。
  • 2006/05/23 02:37
  • くりさん
  • URL
ウチなんか
フーチもわたしも
年中5月病みたいな生活でつ。
(〟-_・)ン?早寝で23時ってかえ(*'ー'*)ふふっ♪
σ(▼▼;)おれ23時就寝で5時半起き、1年365日同じパターン
遅くまで寝れる人が羨ましいΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
朝5時散歩ってのは気持ちが良いろぅ~(⌒^⌒)b うん
毎日続けて見たら、わんこも喜び自分の身体にも良い(*'ー'*)ふふっ♪
その代わり寝るのは毎晩21時頃ってのは(〟-_・)ン?
  • 2006/05/23 16:06
  • おっさん
  • URL
☆★☆くりさぁん☆★☆
気合い、入れなおしましょう!!!!!
お互いにっっ^_^;
このままじゃぁ~いかんっっ!!!
無理やり前向きに行くぞぉぉーーー!!オーーーーー!!!
☆★☆フーチママぁん☆★☆
フーチママは行動力あるもんっっ♪♪
私は出不精で・・・
たまぁ~になるんだ。。どーんと落ち込む時がっ!!
そういう時に、よく寝るし、自分を追い込む夢を良く見ちゃうんだよー(;´Д⊂)
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
早寝だよっ!!23時って(^^♪
1時くらいに寝て、6時30分起床だもん。
おっちゃんと寝てる時間はあんまり変わらんねっ(*⌒∇^)ノ
早朝散歩は気持ち良いけど、続けられん・・・
起きれんから( ̄▽ ̄;)
22時に帰ってくる日があるのに、どうやって21時に寝るんだーーーー(;´Д⊂)
ある意味、羨ましい・・・♪♪
Comment Form
公開設定

