うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっげっちゅ☆

げっちゅ☆

DSC03872.jpg


いきなりっ!!

ジャイのあっぷっぷっ~~♪♪(≧∇≦)♪♪

ジャイジャイ、膝上げっちゅ~☆した時の寝顔っす!!
『やっと、乗れまちたっっ(^ー^)v スヤスヤ・・・でしゅ』
DSC03873.jpg


普段は・・・悲しき男の後姿。。。
DSC03881.jpg


DSC03882.jpg


女王様ジャス嬢の天下であります。。

Comment

まりんば邸のお膝争奪戦は
スゴイです♪
皆が私の膝を取り合ってくれるのです!
超幸せでした~vV(笑)
  • 2006/05/21 22:33
  • ?
  • URL
☆★☆姫さぁん☆★☆
人間大好きなんだよねぇぇ♪♪
はぁーっこれでワンコとも仲良く遊んでくれたら言う事ないんだけどっ^_^;
まさおは元気かえ??
きっと
まりんばちゃんの膝の上は居心地いいんだね♪
膝の上で寝てるブヒちゃん達
とっても幸せそうです♪
☆★☆フーチママぁん☆★☆
なんでウチの子はそうなんだろうか??
ハニーは抱っこ嫌がるらしい・・・
留守番が多いからかなぁぁ( ノД`)
フーチ君は『くっつき魔』じゃないの??
Comment Form
公開設定

