うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっジャケット♪♪

ジャケット♪♪

CDジャケットになっていただきました。。
ガイ


ジャイ


どんちゃん


ハニー


どうでっしゃろ???

Comment

モコちゃんも!
わぁ~何々??
まりんばさんCDデビューですか?
モコちゃんまで使って頂いて感謝~♪
とてもかわいいです
  • 2006/05/17 12:23
  • さくらママ
  • URL
おぉ~!!
すごいすごいv-237
こんなこともできちゃうんですね~
かわいいCDジャケットだわ♪
こういうんだったら焼いたCDやDVDの整理するのも楽しくなっちゃいそう^^
ステキ~☆
とってもかわいいジャケットi-176
私も欲しいくらいステキi-189
さすが、まりんばさんだわ~
私も今度挑戦してみよっかなi-179
ステキですね~。
さすが、センスがいい!
私も画像で遊びますが、画像で遊ぶと性格が現れるみたいですね!!
とってもまりんばさんっぽいですよ~♪
おーーー!!
さすがPCの達人!
CD出すの?? とうとう歌手デビュー?
私もアイドルデビューしたい♪
歌は「相棒」さんに作ってもらって~ ジャケットはまりんばしゃんに作ってもらって~「遅咲きアイドル」誕生v-218
  • 2006/05/17 20:34
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆さくらママぁん☆★☆
シングルCDをCD-Rに焼いたやつのジャケットですよんっ♪♪
ブログ始めてから、PCに落とすだけでCDにしてなかったから一気にやっちゃいました~(^ー^)v
モコちゃんは、1月のCDのジャケットになっていただきました(^^♪
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
前からしようしようと思いながら、、溜まりに溜まってしまって(∩_∩)ゞ
CD-Rもプリント可能なやつで、これも同じガゾでプリントしたんですよ~♪♪
☆★☆アドママぁん☆★☆
良い?こんなのでも欲しい??
うっきゃ~~~(≧∇≦)
調子に乗ってしまいますよ♪♪
アドママもぜしぜしっっ!!!
アドママのほんわかとした、優しい雰囲気のセンスを期待してまっす♪♪
☆★☆相棒さぁん☆★☆
センス良いっすか~~(∩_∩)ゞ
調子に乗りますぜよぉぉ!!
ブログもそうですねぇぇ。。性格と言うか、センスと言うか人柄が見えますよねっ(^^♪
おばぁちゃんちの庭に咲いてたお花とブヒ達とのハーモニーっす(^ー^)v
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
今更、ア・イ・ド・ルを目指すなっ!!(笑)
フィーゴママは歌、上手いらしいもんねぇぇo(^◇^)o
羨ましい・・・
カラオケもかれこれ2年は行ってない気がするっっ^_^;
売れる!!
いいっv-238
それ、商売できますよっ!!
まずワンコの表情を撮るのがうまいし、バックとのコラボセンスもいいっ!!デザインのお仕事されてるんですか??
(≧∇≦)b グッ!!
綺麗なお花とカワユイ子ブヒの夢の共演だね♪
それでジャンルはなんでしょか?
演歌ではなさそうでつ。
デビュ~~~
すごい!!
うちは即買いですわ。
かわいすぎる、話題の商品に決定!!!!
いいな~~~、こんなおしゃれなことできて。
うらやまし~~~~。
  • 2006/05/18 02:09
  • くりさん
  • URL
すごっ´'ィ(*'∀'*)っつ
来年のカレンダー作ったらいいかもi-178
世界に一つのオリジナルカレンダーi-176
今から貯め撮りしてさ♪
  • 2006/05/18 09:12
  • さんちゃん
  • URL
デビューおめでとうございます!
めちゃめちゃカワイイ!!
バックがお花で華やかですぅ~♪私もお部屋で散乱しているCD達をかわいく整理したい!!
しかしそんなマメではないので断念・・・
  • 2006/05/18 19:40
  • ムームー
  • URL
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
無理ですよぉぉ、、この程度じゃっ!!自己満足の世界です☆
デザインの仕事は過去にやってましたけど、写真加工は担当外でした。。
写真はリンクしてあるFrenchbulldog&Life (+french-offのお仕事日記) 「cacographyさん」を参考にどうぞ<(_ _)>
プロですから~♪♪
☆★☆フーチママぁん☆★☆
ん~~~。。
ジャンルはきっと、鼻息とイビキのハーモーニーが永遠に続きます。
あ!!途中で、すかしっぺがラップ音になってます♪♪
☆★☆くりさぁん☆★☆
即買いっ!!!♪(≧∇≦)♪
そんなに褒めてもらうと、自己満冥利に尽きます(∩_∩)ゞ
はなちゃんもお花と一緒にしようか??
はな☆花だっ(^^♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
カレンダー・・・
去年も考えたよっっ!!
しかーしっ、未だに出来てないって事は、来年も・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
デビューしてませんよ~~~^_^;
ムームーさんもステキなロゴ作ってたじゃないですかっ!!
気に入った写真にあのロゴ入れるだけでも作品になりますよんっ(^ー^)v
それ欲すぃ♪
予約出来ますか?
出遅れまくり・・・
素敵ーーー
フレブルがモデルになっているグッズって
なかなかなくて・・・
見たら「きゃーきゃー」言いながら
買ってしまう私。
まりんばさん作のCDもきっと
買っちゃいます♪
  • 2006/05/18 22:46
  • ゆふ
  • URL
☆★☆フーチママぁん☆★☆
予約されますか??
納期は未定となっておりますが・・・(笑)
すかしっぺをラップ音に変更だなっ(^^♪
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
フレブルグッズ・・・無いねぇぇ(;´Д⊂)
あっても「欲しいっ!!!」って思える物じゃなかったりするわぁぁ。。。
私リンクの仕方失敗してる~
今気が付いた
ずっと更新してない画面になっちゃってるよ~
今日けーしさんの所から来てみて良かった
ジャスちゃんいまさらだけど(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
えぇ~~Σ((((゜Д゜ノ)ノそうだったのんっ!!!
ちゃぁぁんと、直しといちくりっっ♪♪
ジャス嬢が帰ってきた途端、物凄い平和な我が家で・・・
ガイくーんっっ( ノД`)多頭飼いの壁にぶち当たったよぉぉ(涙
直しました~って私が旅行行ってる間にいっぱい進んでるぅ~
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
お疲れサマンサ(*⌒∇^)ノ
楽しかった??(゙^-^)イイナーリョコウ
そんなに進んでないよ?!
最近ネタ切れだし。。
Comment Form
公開設定

