うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっその後・・・

その後・・・

DSC03837.jpg


『ジャスに怒られるので、もうヘコらないっす!!』

うーちゃん諦めました。。

DSC03834.jpg


『ジャスママは厳しいでしゅ・・・』

『当たり前でしょっ!!』


ジャイは早速ジャスに一喝されて、膝上も乗れず脇でちょこんとおすわりして『いいなー。。膝上・・・』みたいな顔で大人しいです(笑)

まだ軽いバトルはしてますが、ジャレてる程度のもの。
さすがジャスだわっ( ̄▽ ̄;)
DSC03846.jpg


DSC03847.jpg


DSC03848.jpg


↑↑↑ジャス嬢、、目が光って怖いです・・・

DSC03851.jpg


『よくやるなぁぁ・・・おいらはもう手出しできん。。』

でも、仲良くひずめをカミカミしたりもしてるんですよ♪♪
ジャイはジャスを気にしながらですけど・・・
DSC03859.jpg


『これは、怒られないでしゅよね??』

DSC03861.jpg


『仲が良いんだか、悪いんだか・・・おいらは眠い。。』

ガイ君は下痢も無く、ハニーと何とかやってるみたいです。
が、トイレが出来ないらしいです。。
環境が変わると一からになるから仕方ないっすね(>_<)
がんばれっ母上!!がんばれっっガイ君!!!

Comment

さすが!!
さっすがジャスママ!すごい指導力v-16写真でブヒ関係図がよくわかります。
ガイ君も元気でよかったですね。『つおい子』ですからね!でも、環境変わるとトイレできないですね。知りませんでした。旅行先でもダメなんですかね~。よくペンションとかで『トイレのしつけが宿泊条件』とあるんですが・・・
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
ん~~っっ躾次第だと思いますよ~~^_^;
ウチは、ベランダでさせてるって言うのもあると思います。
トイレシートの上だけではないので。。
女の子だとジャスの場合しか分からないですが、ジャスは外では我慢出来なくならない限りしません。
絶対にトイレシートの上でって言うのを教えてると、ある意味楽なのかなって思ったことあります。
男の子は特にマーキングの習性があるので一概には言えませんが、ガイ君は自分の匂いを付けたいのもあるんだと思いますよんっ。
ジャスママしっかりしてますね。
でも母はそのぐらいでないとやっていけないですよね(笑)
母は強し!
ガイくん早く環境に慣れてくれるといいですねー。
トイレがんばっ!!
ジャスママお帰りなさい。やっぱり
我が家は落ち着くかなi-198
ジャイ君いるから、まったりもして
られないかi-229
うーちゃんは、やる気なしやねv-395そのうちジャスママに「し
っかりせぇ!!」って言われるでi-278
ガイ君離れちゃって、淋しいけど
ハニーちゃんと仲良くねi-187
オンナはつおい
特に母はつよし…。
わたしが思うに、恐妻の方が家庭円満です。
ガイくん、早く環境の変化に慣れるといいね。
おトイレねー。うちも場所変わると駄目ですねー。実家に連れてくと大変です。コパはトイレでするものってわかってて、何処でも大丈夫なんですが、ぎすけは場所で覚えてるらしく..、で引っ越し先でもワンの部屋はまったく同じ配置に作ったんですよ
母は強しかぁ・・・
日々ドラマが繰り広げられていますね。
まりんば家。
そしてまた素敵なうーちゃんのポーズ。。。
  • 2006/05/16 22:40
  • ゆふ
  • URL
ジャーースへるぷーーーっ!!
へ・・・ヘルプデシッ!!
オリのおいなりさんが無事なうちに
ジャスママ来て下さいデシーーっ!!
     BY 傷だらけのパン
  • 2006/05/16 23:26
  • さんちゃん
  • URL
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
ジャスはこっちが感心するくらいダメな事はダメで、徹底してます。。
ちょっと感動すらします・・・
ガイ君、、頑張ってほしいっすo(^◇^)o
☆★☆天ママぁん☆★☆
うーちゃんはジャスと何回もマジバトルしてるので、簡単に諦めます。。
♂の方が遠慮するからねっっ♪♪
だって、人間と一緒で女の方が根に持つんだもーーん( ̄▽ ̄;)
☆★☆フーチママぁん☆★☆
あい。。
つおいっす!!なので、ジャスがいると、円満っす^_^;
ガイ君・・・気の毒で、、ストレスにならず、慣れてくれれば良いなぁぁ(*´人`)
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
やっぱしーー!!!
ワンコ次第ですねぇぇ^_^;
性格もあるんでしょうね~~。。
環境変わるとダメな子もいれば、対応してくれる子もいますっっ。
その子、その子、、だなぁぁ。。
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
人間と本質は同じで、女は強いっ!!!
ジャイの諦めも早いのを見てると、ジャスのオーラが違うんだろうなぁって感じますよっっ!!
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
あたいは、おいなりさんには興味無いからっっ!!
あたいより人間様に近づくのはゆ・る・さ・な・いっっ(^ー^)v

by ジャス
こんなんでよければーーー♪♪
いつでも貸し出しOKっす♪♪
Comment Form
公開設定

