うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ帰国

帰国

オーストラリアに留学中の友人が、ホリディで帰って来ました!!
模様替えを一時中断して、我が家で飲み会っ♪♪
DSC03700.jpg


連日、同級生や前の職場の人たちと飲み歩いているらしいので
本日は我が家で飲みましょうって事になったのですが・・・
お酒とお惣菜でちっちゃくぱーちぃっす♪♪

友人「迎え酒だーーー!!!」

二日酔いも吹っ飛ばす勢いで、赤ワイン1本一人で空けました(笑)
(前日も赤ワイン2本くらい空けたらしいです。)
私はビールと焼酎で♪♪
お互い相変わらずで、酒飲みっすねぇぇ( ̄▽ ̄;)ほほ。
女で私に付き合ってくれるのは、未だにこの友人だけっす!!
向こうもそうなんだってぇぇーーー(∩_∩)ゞ
ここ1年の近況報告で盛り上がる、盛り上がるっ♪♪
お酒も手伝ってしゃべる、しゃべるっ♪♪
さらに、飲む、飲むっ♪♪

ブヒも喜びすぎて、、友人のお尻の脇で・・・爆睡っっ!!!
DSC03702.jpg


DSC03716.jpg


とにかく、どんな格好でもくっつきたいらしい。。。
DSC03712.jpg


うーちゃん拡大!!
よく寝れますね、その格好で・・・
DSC03709.jpg


そういや、一年前の 『こどもの日』 もこの友人とウチで一緒に飲んだんだよなぁぁ。。
翌日、天気が悪い中ブヒ連れて「つつじ」を見に行ったっけぇぇ(^^♪
FH000009.jpg


FH000008.jpg


FH000007.jpg


1年って早いなぁぁ。
ブヒがいるので海外なんて行けなくなっちゃったけど、いつか必ず!!!
オーストラリア、遊びに行ってやるぅぅ♪(≧∇≦)♪
それまで、待ってろよぉぉーーー!!!

Comment

飲み会は盛り上がりましたか~
ブヒちゃん達もすっかりリラックスモードだね。
それにしてもデカイ…( ̄▽ ̄;)
ウチもデカブヒになって欲しかったのに~
六ヶ月で成長が止まってしまいました…(/□≦、)
☆★☆フーチママぁん☆★☆
大丈夫、大丈夫!!
男の子は体格が、2年位かかって完成するからまだまだよぉぉ(^^♪
フーチ君は、まだまだこ・れ・か・らっっだよっっ♪♪
うー&ジャスも2年掛かってやっと「良いフレンチだねぇぇ」って
言ってもらえるようになりましたもんっっ♪♪
(この間のドッグショーで言ってもらったのぉぉ(≧∇≦))
おおっ、うーちゃん血が上る!ほんと人のそばにくっつき虫ですよね。パソに向かってると、ベットに行っちゃうのに下に座るとやつは感知してひざにやって来る...。
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
でしょ、でしょ~~!!
「じゃ~まっ!」って言いながらどけても、これは譲れないらしい(笑)
邪魔だけど、かわいいんだよねぇぇ♪♪
ぶっひぶひ~
すごい体勢で寝てますね~笑っちゃいましたv-16
お友達との久しぶりの飲み会盛り上がりますよねっ。ストレス発散v-91私は以前友達が遊びに来たとき、しゃべりすぎて家に帰ってのどがおかしくなってしゃべれなくなりました。私はお酒は飲めないので、ナチュラルハイですv-275
早速!!
こんばんわー!
HP遊びに来て頂いてありがとうございます!しかも高知の方まで。心強いです☆是非ブヒ仲間としてよろしくです。
ウーchanすごい格好で寝てますねー。
かわいー☆
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
盛り上がりますよねっo(^◇^)o
私の友達にもいます、います~♪♪
しゃべりすぎて声が出なくなる子っ(笑)
あ、あと飲み過ぎて声が出なくなる子もいます!!酒焼け??
私はなりません・・・強い子だからっ(爆
☆★☆ちょうすけママぁん☆★☆
おぉ~~~っ!!!
いらっしゃいましましっ(^^♪
四国ブヒはまだまだ少ないですが、よろしくでっす(^ー^)v
フレンチじゃないですが、ワン友高知連合はリンクしてある
「ハッピーのぼやき」と「ルビのボステリな気分」が高知の方でっす♪♪
ご紹介した「さんちゃん」繋がりですので・・・参考までに!!
お久な落書き♪
・・・・をしていくじょっ(≧▽≦)v
ったくよぉ~っ!ったくよぉ~~っ!!ったくよぉぉ~~~っ!!!
(以下グチグチ・・・エンドレスi-237
さんちゃんもストレス発散したいぉぉ~~~っi-282
腰は痛いゎ・・・転職の面接は落とされるゎ・・・
辞めさせてもらえんゎ・・・
休みの日にも仕事に駆り出されるゎ・・・
9連休は取れんかったゎ・・・・
で!♪今日は早くもさ~~ぼり~~~っ♪♪♪
4月の終りにはさんちゃんブチキレてやした(@益@*)
わはははははっv(≧▽≦)v
ごめんっ♪何しに来たんだか・・・ブッ♪♪♪
ちょうすけママの紹介ホントにありがとうねi-175i-175i-175
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
いやいや、いつでも愚痴っておくれ♪♪
家の事して、ワンの世話して、仕事して・・・大変だと思うよっ!!
自分の体だっ!自分の人生だっ!!サボって何が悪いっっ(-。-)y-゜゜゜
自己管理も仕事のひ・と・つ♪♪
ストレス溜めて病気になるくらいなら、サボってしまえっっ(^ー^)v
楽しそう~
とうとう、ミニリフォームですか!
ブヒちゃん達お客さんが来ると嬉しそうだね~v-10
唯一の親友は生涯一人か二人なんだってv-218(余談)
で!! おチビちゃん達大きくなったね~ フィーゴもデカくなり過ぎたv-12とおもってたけど。
エーーー!! 2年は成長するのね・・・覚悟しときます。
  • 2006/05/12 22:01
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
本当は壁ぶち抜いて和室をリビングと一体化して、壁紙張り替えて、床も張り替えて・・・
したい事いっぱいだよぉぉ^_^;
あ~ビンボーはつらいっっ(泣
う~ん。。分かる気がする。。。
何でも遠慮せずに言える友達って限られるもんなぁぁ(+_+)
はははっ♪♪
2年つっても骨格が完成するのは、だよ!!!
大きさは10ヶ月位で止まるよんっ(^ー^)v
友達っていいですね。
遠く離れていても
(逆に離れているから?)
会えるときには会って
楽しく過ごして~
きっと一生続くんだよね?!って思える友達・・いいですよね。
私も幸せなことにいます。
愛想尽かされない限りは。(汗)
楽しい時間良かったですね~
それから、ブヒちゃんたち。
可愛すぎっ!!
  • 2006/05/15 21:40
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
だねぇぇ~~~♪♪
そんなに連絡取ってる訳じゃなく、お互い何となく何だけど続く子って付き合いがいつまでも続きますね!!
Comment Form
公開設定

