うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ掃除三昧

掃除三昧

朝から大掃除ですっっ!!
和室の畳の上に敷いてある、畳の敷物をフローリング調のカーペットに変えたいので
模様替えも含めて掃除です。

だーれーでーすーかーーー???
こんなにしたのは、、、
DSC03696.jpg


踏むなっっ!!
DSC03698.jpg


犯人はもちろん、悪ガキ2ブヒ!!
ガイ「・・・・・・・・・・」
ジャイ「・・・・・・・・・・」

DSC03179.jpg


1日じゃあ、終わりそうにありません。。。

おっと、嬉しい事もありました(≧∇≦)
1匹なのになぜ??・・・なのか良く分かりませんが
めだかの『キングちゃん』卵を持っておりました(o^∇^o)ノ
↓↓↓分かりますか?
DSC03690.jpg


孵化するのでしょうか、ねぇ??
でも、随分前にもう1匹は亡くなったのになんで今頃、卵・・・。

Comment

まりんばさ~ん日曜日の天気予報見ました?雨なんですよぉv-12あーん残念行く気満々だったのにぃ
あっ私も畳の上に同じ様なのひいてます。我が家はチビは畳食べちゃうので(T▽T)アハハ!
お疲れ様です~
あはは~それは前にお邪魔したときにまさおは粗相しまくったものですね??
掃除ってブヒが居ると絶対進まないですよね!?わざわざ邪魔しに来ますよね(涙)
ジャイ&ガイくんパピコ座りでかわゆい♪
やってる!やってる!
エライ!! うちにも、まりんばしゃんのようなママが欲しいv-10やっぱり、畳の運命は短いっすね~ うちも、同じものをひいたのにわざわざ、ひいてないところに粗相をするんですが・・・飼い主への当てつけですかね~
ガイ&ジャイ君大きくなったね~
いつみてもジャイくんの靴下が可愛い~♪
  • 2006/05/05 23:53
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
うぅ・・・(;´Д⊂)
残念ですうぅぅーーーi-195i-195i-195
かなり楽しみにしてたんですよぉぉーーーーーーーーーーーーー(泣
雨のバカヤロウっっですっ!!
チビちゃんて言うのは「チンチラちゃん」の事??
畳、、ご馳走なんですかね??
ところで「チンチラ」はねずみ?うさぎ?(謎)
☆★☆姫さぁん☆★☆
掃除と言うより模様替え、、進みませーーーんっ!!!
ガイ&ジャイは、かなり邪魔っす^_^;
綺麗にしていったそばから、汚していってくれます(怒)
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
畳がわらくずになっております!!
爪でどんどん、ボロボロになっていきまぁぁす(>_<)
ガイ&ジャイは10キロ超えしましたよん♪♪
程よくでいいんだ、うーちゃんみたいには大きくなるな!!と日々言い聞かせているんだけど・・・(-_-;)ウーン
うちも・・・
うちも掃除が進みましぇん。せっかくお布団干して、シーツも綺麗にしたのにソフィーがおしっこしましたv-16何故か布を見るとしたくなる様子。ソファーもむちゃくちゃです。中身が出てカバーをかけて隠したいのですが、布はソフィーのおしっこ魂を呼び起こすので、早く新しいソファーを買いたいですv-61
大掃除ご苦労様でした~☆畳がボロボロ・・i-202
僕達知りませんってな顔で、ソファ
でくつろいでるジャイっち&ガイッ
ちが笑えますi-278
キングちゃん、おめでとうv-343
めだかの卵初めてみましたぁv-352
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
わかりますぅぅ!!!
そんなに匂いを付けたいか??ってくらい洗濯したばっかりの物におしっこしますよねぇぇ(>_<)
あと、足拭きマットとかキッチンに敷いてあるマットもトイレシート化します(-_-;)
☆★☆天ママぁん☆★☆
大掃除、まだ済んでませぇぇん(汗っっ
模様替えまでたどり着けません。。
ガイ&ジャイは、プロレスごっこに必死で団子状態のまま
体当たりで突進して痛いです。
邪魔するなーーーーー!!!
ウチも~!
高松の家の畳は、こんな感じでした…泣
これ以上進むと張り替えじゃなくて畳替えしないとダメポです。
キングちゃんに可愛い子メダカが授かりますように…(-人-)
☆★☆フーチママぁん☆★☆
畳は、ワンコには向かないねぇぇ^_^;
ワンコに和室は不必要・・・です。。
あぁ~金があったら、和室を改装したいっっ!!
Comment Form
公開設定

