うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ兄弟

兄弟

ジャスミンの兄弟の方から写真使ってもの返事を頂いたのでご紹介\(^o^)/
親戚さんさがしサイトで知り合いました。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

ジャスと全く同じ日に生まれた『ロッキー君』
ロッキーの芸


芸達者な『ロッキー君』
ロッキーが芸(にわとり)


去年のにゅ~いや~メールも
謹賀新年


芸達者(^_-)-☆
ジャスには出来まへん~☆

パパさんはとても器用でこんなことも・・・
うーちゃん&ロッキー


うーちゃんんとロッキー君
もういっちょ~♪
ジャスミンロッキー


ジャスとロッキー君
合成っす★おみごとっ(*^。^*)
きれいなタイガーブリンドルですよねぇ!オメメがそっくり

今年のにゅ~いや~メールは・・・
年賀状


お嫁さんを迎えて。ピンクのお洋服が『チッチちゃん』です
やっぱブリンドルはいいなぁ
お似合いのカップルですねっ!

色んな所にお出かけしているみたいで、、、
海の公園

海のそばの公園に行ったり、、、
海ほたる


海ほたるに行ったり、っと幸せそうなんです~

もぉし、見かけたら仲良くしてくださいね

Comment

あーうみほたる!
ロッキー君立派なブリンドルですね~
さくらも同じ海ほたるのイルカの前で写真撮りましたよ!
さくらにも同じ日に生まれた兄弟がいます。まだお会いできていませんが今年こそって感じです。
パピコの件、ぜひ詳しいお話聞きたいです。でも、近くでもらわれた方がイイですからお互い無理せずに(笑)直メでよかったら声かけてくださいねん(^0^)/~
了解しました!
兄弟ってなんかうれしいですよね。
今日帰ってから今の状況メールしまぁす(^^)vさっ、仕事行く準備しなきゃぁ( ̄~ ̄)ξ
はじめまして。
コメントありがとうございました。
じゃすみんちゃん&まりんばさんは出産・子育てを経験してるんですね。
先輩ですね!!今度いろいろアドバイスしてください(ゆばが妊娠したら・・・笑)
また遊びに来ます!!
こちらこそ!
今回、初めてだったんで分かる事はお答えしますよ~(^_-)-☆
私が経験した事以外にも色んなことがあると思うので頑張ってくださいね!
リンクしておきまぁ~すv-238
Comment Form
公開設定

