うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ6日ぶりに・・・

6日ぶりに・・・

ジャスに会いに行ってきましたーーー(≧∇≦)
そろそろフードが無くなる頃なのでっ♪♪
実家にジャスをお迎えに行き、ハニーがいるおばあちゃんちへ・・・
(昼間、ハニーはおばあちゃんに見てもらってます)
ジャスもハニーも元気です!!
なんか、たくましくなった様な・・・気がするのは私だけ??
DSC03617.jpg


DSC03622.jpg


いいなぁ・・・庭。。
お花も沢山咲いてました♪♪
花


庭、欲しい。。。
「お花はいい匂いよ♪♪」
DSC03582.jpg


元気そうで何よりです(∩_∩)ゞ
あと、約1週間ほど預かってもらう予定でっす。
帰ってきたら、また一緒に寝ようねぇぇ(^^♪

笑いたい方は、この続きをどうぞ↓↓↓
庭の門を閉めに外について来た2ブヒが、外へ飛び出て大爆走・・・
必死に追いかけると、追いかけっこと勘違いして逃げまくりっっ
ジャスはあっち、ハニーはこっち・・・
追い回す事5分。
この必死さ分かって頂けますか???
DSC03673.jpg


むきーっっむきーーーっっっ

DSC03585.jpg



追記・・・
この後、おばあちゃんに「左右履き替えなさい!!」と言われました。
親指よりも小指のほうが飛び出ないからと・・・

Comment

まりんばさん!!
笑い事ではない事態ですが、笑い過ぎて腹痛いッ(涙ッ
ダメだ、見返す度に笑いの波がやってきます。
飛び出し注意ですね~。
ありがとうございました(爆
☆★☆相棒さぁん☆★☆
良かったです(*⌒∇^)ノ涙するほど喜んでいただけて♪♪
これでこの靴下も、相棒さん所の『みかげちゃん』くらいは役に立ったと思います(笑)
お疲れっ!
必死さ、しっかと伝わりましたよ~んヾ(>▽<)oきゃはっ!
まりんばママさんのナイスアンサーに感動しちゃった~っ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
☆★☆フーチママぁん☆★☆
よかったぁぁo(^◇^)o伝わってっ!!
これで、靴下も成仏してくれるよっ♪♪(≧∇≦)あはっ!!
Comment Form
公開設定

