うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお散歩♪♪

お散歩♪♪

久しぶりに定時で仕事が終わったので、お散歩に行きました。
もう、18時頃でも明るいですね!!嬉しい♪♪

チビの時以来の一人散歩。
うーちゃんはジャスがいなくても平気かなぁぁ・・・
DSC03539.jpg


ジャスのスペースまで空けて撮っている自分に驚く!!
普段の癖って、怖い。。

うーちゃんには関係無いみたい^_^;
ジャスは気にしてたぞっ!!うーちゃんよ!!!
ちらちらと私の顔を見ながら引っ張ったりしなかったのに・・・
そか!ジャスはうーちゃんについて歩く散歩しか知らないって事か!!

などと、新しい発見をしながら、お決まりの脱糞!!!
DSC03544.jpg


久しぶりなので長めにお散歩してみました。

さてさて、第2弾!!行くぞ~~~♪♪
そこは、覗かないで下さい。。。
DSC03546.jpg


ガイ君は物怖じせずに、どんどん歩きます。
一方ジャイ君は、、、このっ!!小心者の内弁慶がっ!!!
私の横から離れない。。。
ちらっちらっと私の顔を見上げながら、不安そうな顔をしておりました(笑)
頑張れ!!ジャイっ!!!!!
DSC03549.jpg


DSC03548.jpg


帰ったら、注文しておいたフードが届いておりました。
送料が掛からないようにまとめ買いです!!
このフードに変えてから、目やにが少なくなったので♪♪
(その子、その子によって違いますのでご注意ください)
DSC03554.jpg


もりもり食べて、程よく(?)大きくなって下さい(笑)

Comment

まりんばちゃんちは「アイムス」ですか、
ウチは「アボダーム」です。
でも最近は前にも増してめっきり食べなくなってしまいました。
なんか、食い付き良くなるフードないかな~~~?
☆★☆フーチママぁん☆★☆
前は「ユーカヌバ」だったり「サイエンスダイエット」だったり・・・
色々試してみてまふ。。
フーチ君食べないの??
ドッグフードプラス、トッピングしてみたら?!
もともとワンコは肉食だから、離乳食の時にも新鮮な牛肉をフードに混ぜてあげてたよ。
今は、そんな贅沢はさせられないので、茹でたささみをトッピング。
ドッグフードを食べなくなるのは困るので、あくまで主役はフードで!!
あと、馬肉のふりかけとかをフードにかけてるって聞いた事あるよ(^^♪
毛艶が良くなるって!!
茹でたささみの残り汁までもフードにかけてみたりしてあげてるよ!!
味覚は無いらしいから、匂いで釣りましょう(o^∇^o)ノ
いろいろアリガト♪
トッピングすると、それだけ食べて後はそっぽ向くんだよね~。
ふりかけは試した事ないので今度買ってきて試してみます。
ウチも「アボダーム」の前は「ユーカヌバ」でした。
今日は「ユーカヌバ」に缶詰混ぜてあげて見たけど
やっぱり三口くらい食べたらそっぽ向いちゃいました。
広島来てから体重全然増えてないしホント心配です。
昨日ここで→https://www.tlcdogfood.com/dog/order/register.php
フード注文してみました。
食べてくれるといいんだけどなぁ…。
☆★☆フーチママぁん☆★☆
フーチ君、悩ますねぇぇ。。。
1日絶食してみるのも手かもっっ!!
お腹が空くくらいでは、死なないので大丈夫だよん。
下痢した時とか、あと体内の毒素排出のために1週間に1回、半日から1日絶食してますってどこかのブログで読んだよ。
その代わりに水分はたっぷりとってもらうって!!
どこのブログだったか、覚えてない・・・ゴメンっっ
ウチも下痢した時は1食抜いてみたりするよ!!
お腹が空けば食べると思うから、色々変えてみるよりいいかも。
中には色々あげすぎて、朝からステーキじゃないと食べなくなったってのも聞いた事あるし^_^;
Comment Form
公開設定

