うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっぽかぽか

ぽかぽか

世の中はGWに入りましたね~~~♪♪
しかし、私は3日まで仕事さっ(>_<)
昨日の祝日も人に言われるまで気が付かなかった・・・

世の中は世の中でいいとして、(意味分からん)
今日も掃除ーーーーー!!!!!
残業後の部屋は1日じゃ片付きません。

ブヒブヒブヒは邪魔をしながら、遊びまくりっっです。
ガイ君、、、それは今から洗うあんた達のトイレですが・・・
DSC03519.jpg


そこにまた・・・
DSC03533.jpg


そして・・・
DSC03526.jpg


いつ見てても飽きない奴等だ♪♪(≧∇≦)♪♪

Comment

なんだ!!
なんだろうこのほのぼのさ。
うちも一家の一員に入れてください。
トイレ掃除でもなんでもしますから。
おねげえしますだ~
  • 2006/05/01 01:08
  • くりさん
  • URL
リンクありがとうございま~す
私もさせてもらおっと
ところで7日の天気怪しいですねぇ
こんにちわ☆ジャスちゃんの事で、
少し落ち着いてこられたようで良か
ったですi-228
しばらく離れ離れになっちゃいます
が頑張って下さいねv-354
日向ぼっこ気持ちよさそうですね~
場所とられて、すねてるしi-179にぎやかで、楽しそう☆
ママンの忙しいとこもおもしろそうってじゃましちゃうのよねん。じゃまなんだけど許しちゃうんだな、これがv-398合体事件大変でしたねー。ひと事で子ぶひちゃん見たかったけど(笑)
うちからもリンク完了しました♪
またお時間のある時にでも確認の方よろしくお願いします(*´▽`*)
|電柱|T∞T )7日・・・
  • 2006/05/01 23:43
  • けーし
  • URL
  • Edit
ほのぼの~
ワンちゃん同士のやり取りって
ほんとに飽きなくて可愛いんだろうなーって思います。
憧れ。
会話が聞こえてきそうです。
(でも、本当にしゃべくりまわられたら困ることもありますが・・・。)
  • 2006/05/02 15:11
  • ゆふ
  • URL
☆★☆くりさぁん☆★☆
ぜひぜひ♪♪はなちゃんも仲間入りして下さいっo(^◇^)o
はなちゃんが嫌がらなければの話ですが・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
リンクして頂いてありがとうゴザイマス<(_ _)>ペコペコ
7日・・・せめてv-277曇りv-277にならないかなぁぁ(>_<)
☆★☆天ママぁん☆★☆
昨日になりますが、天丸君5ヶ月おめでとうゴザイマス(o^∇^o)ノ
ジャスはハニーの躾に忙しいらしく、かなり役目を果たしてるみたいです(笑)
明日、会いに行ってきます(^^♪
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
今度『合体』した時は可愛い子ブヒちゃんをお見せしますよっっ♪♪
もう一匹欲しい~~~って、言い出さないで下さいね(笑)
☆★☆けーしさぁん☆★☆
どもども♪♪リンク、ありがとうゴザイマス<(_ _)>ペコリ
7日・・・前日まで粘りますよぉぉ(^ー^)v
晴れポカを、、(*・人・*)オネガイ
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
困りますっっ!!!
病気の時以外は話さないで欲しいです。。
愚痴しか聞こえてこないと思いますので・・・( ̄□||||!!
いいのですか??
絶対はな喜びます~~~~。
遊び友達にうえてるので。
でも、チビッコたちに、ネコパンチならぬはなパンチをくりだしまくるけどよろしいでしょうか??
(ダメですよね??)
もうちっとおしとやかにならなければ。。。
うわ~~、大家族あこがれます。
  • 2006/05/02 22:29
  • くりさん
  • URL
☆★☆くりさぁん☆★☆
ウチはまだチビなのでかなり「やんちゃ」ッす( ̄▽ ̄;)
猫パンチならぬ『はなパンチ』受ける気満々です♪♪
お疲れ様です
こんばんは。お仕事お疲れ様です。私は9連休の真っ只中、ダラダラしてま~す。
うちも鼻パンチすごいです!!ブヒ鼻はぺちゃんこなのですごいパワーで突進です。私は過去に鼻を骨折(喧嘩ではありません)したので、あのころの衝撃を思い出さずにいられません。大人になると鼻パンチしなくなりますかねぇ?
尚、骨折したときには星が飛びます。ご参考までに。
まりんばさん宅は、本当に賑やか~i-185
私も混ぜて欲しいi-179
ポカポカ陽気で、気持ち良さそi-1
『ん~、マンダム』って一人でたそがれてる姿がかわいいぃぃi-233
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
顔面アタックは結構痛いですよね(+_+)
鼻汁噴射も付いてきますよね??(笑)
大人になると加減してくれます♪♪鼻汁噴射は直りませんが・・・
私も今日から6連休♪♪
お部屋の模様替え予定です!!!
☆★☆アドママぁん☆★☆
おっ!!アドママも混ざりますか??
膝の数が足りないので、ぜしぜしっ貸して下さい<(_ _)>
今はジャスがいないので子ブヒだけですが、ジャスがいる時は
3ブヒが膝の上を占領して足がしびれます(笑)
Comment Form
公開設定

