うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっしつけますっ!!

しつけますっ!!

私の気持ちも納まってきたので、昨日の出来事を・・・

病院へ行く前のジャス
DSC03473.jpg


昼過ぎに仕事が終わったので、4ブヒをへ!!
天気が良いので、ドライヤーはナシ。自然乾燥だっっ!
支度して病院へ行って、事情を再度説明して注射。
発情期が長引くらしいので、そのまま実家へ・・・

母上&ハニーは、まだ帰ってきてなかったので勝手に上がりこみ
まず出迎えてくれたのが、実家の主!!!
DSC03485.jpg


すまんねぇぇ(∩_∩)ゞしばらく頼むよっ♪♪
『あきちゃん』は結構な歳ですが、ハニーとも遊んでくれる?らしい。

しばらくしたら、帰ってきたーーーーー!!!
DSC03510.jpg


とにかく、ジタバタジタバタ・・・^_^;
早速ジャスが「うるさいわよっ」ってガウってましたわ。
ジャンプして顔面アタック炸裂っす(痛っっ

なんか、ハニーちゃん、、、かなりデカイんですけど・・・
肋骨が触れませんよぉぉーーー( ̄▽ ̄;)
おやつのあげ過ぎで、太りすぎです!!
しばらくおやつは禁止して下さいね!!母上!!!
DSC03511.jpg


約2週間ほどお願いします<(_ _)>ペコリ
DSC03518.jpg


Comment

里帰り!?
 ハニーたんしばらく、ママに甘えれるね。
ジャスママがんばれ~!!
「あれ?ハニーたん?ジャスママ?」どっちか分からないv-12「ハニーたんフィーゴよりは、大きくならないでね」byフィーゴ
  • 2006/05/01 20:46
  • フィーゴママ
  • URL
そうですかぁ。
私がぼけら~っとしている間に
大変だったんですね。
まりんばさんの心中も
ジャスちゃんも。
そういうのってほんとに考えますね。
でも迷ったときは・・・って
納得です!
きっとまたチャンスありますよね。
ここぞって時がグッドタイミングですよね。
  • 2006/05/02 15:20
  • ゆふ
  • URL
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
甘えるどころか、教育されまくりっっらしいです^_^;
ハニーの方が体だけじゃなく、耳も大きい。。。
足の太さから言うとうーちゃんの血を受け継いでるみたい・・・(汗っっ
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
うんっっ♪♪だね、だねっ(*^。^*)
今度ジャスに産んでもらう時は、マジュっちに負けない可愛い子を産んでもらうよ(≧∇≦)
ワンコは思ったより鋭いからね。
私の機嫌が悪い時はうーちゃんは一切近寄りませぬ・・・(>_<)
最後の写真サイコ~っ!!!ヾ(>▽<)o
ジャスちゃんとハニーちゃんに演技賞あげたいっ!!!
カワイイ子ブヒはお預けれすか?
でも、まりんばちゃんが一生懸命考えて
出した結論だから間違い無いね!
楽しみは大事にとっておきます。
ジャスちゃん実家でハニーちゃんの躾ですね~i-190
でも、お母さんの気持ち分かるなぁ~i-197
かわいいからってついついオヤツ
上げたくなっちゃうんですよi-229
私もジャスちゃんに躾けてもらおうかな。。。
☆★☆フーチママぁん☆★☆
そっそっ!!
かわいい子ブヒはお預けっ!です( ̄ー+ ̄)フフフ・・・
ハニーは、「ブヒ道」ではなく「ブタ道」をまっしぐらに突き進んでる模様。。。
ウエストも無いっっっ(汗)
☆★☆アドママぁん☆★☆
ハニーは昼間はおばあちゃんちに預けられるので、母上とおばあちゃんと
二人して、おやつあげまくってるみたいなので『禁止命令』出してきました(笑)
肥満は病気の第一歩ですよ!!
肋骨触れないほど太らしてはいけませんっっ!!!
足腰と内臓に負担が掛かります=寿命が縮まります。
程よい、おやつは良いんですがこの二人は完璧にあげ過ぎ、、です。。。
Comment Form
公開設定

