うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ結果

結果

病院へ行ってきました。

昨日ブログに載せたものの、今の時点では妊娠するかどうかも分からないんだから、
このまま自然に任せて妊娠してたら覚悟を決めよう。。とか
やっぱり、ジャスの体が・・・とか
夏の子育ては温度管理がかなり大変だから「もしも」があるのが嫌だな、とか
でも、やっぱり、でも、やっぱり・・・・・・・・・

散々繰り返して、迷うのならやめておこう!!と、決めました。

昨日、獣医さんに電話して確認した時に
「注射を打ってホルモンのバランスが崩れると、発情期が長引くけど大丈夫??」
と、言われてたので母上にジャスを預けてきました。。

帰りがけにジャスはくんくん鳴いてました。。
ウチに帰ってからは、うーちゃんはジャスを探してうろうろ・・・

まだ命にはなってないものの、やっぱり凹みます。
私がいけないんですが、、ね。

でもこの注射、90%の確立だと言われたんですけど。。。
「今までこの注射を打って妊娠してた子は一人もいないんだけど」
と言いながら、90%。
もし、妊娠してたらその子は物凄い生命力の持ち主??
( ̄▽ ̄;)ははは。
これ以上、人間に出来る事は無いので、後は神様にお任せです!!

Comment

そうですか。この決断が一番良かったんだと思うよ。いっぱいブヒちゃん達の為に考えて、悩んで出した答えだもん。まりんばしゃんは、ブヒ達の良きママだよ!
  • 2006/04/29 12:28
  • フィーゴママ
  • URL
大変な決断でしたよね。
我が子のためにいっぱい悩んで、
問題解決のためにやることもやって、
まりんばさんはとても良い母だと私も思います!
まりんばさん、ジャス嬢お疲れ様でした。
こないだまりんばさんから
ジャス嬢が今妊娠して、出産したら
ベイビーを譲る時期がまだ暑いから飛行機に乗せられないな~
という話を聞いていたので心配でした。
でもよかったです。
ままと離れてジャス嬢はさみしいけど
ハニーたんと仲良く遊んでね(^w^)
責任
決断できてよかったですね。まりんばさんやブヒ達が元気であり続けるのが一番ですよね!
『責任』というのを話題にしていた矢先の出来事だったので、より良い決断ができたのでなないかと思います。少しの間ジャスちゃん、ブヒ達、まりんばさんは寂しいけど、皆わかってくれるはず!
まりんばさんは強いお母さんですよ!
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
これだ!!って思える答えが私の中に無い限り良い結果は考えられなかった。
不安なまま、新しい命を迎えて後悔する結果になるのはやめようと思って。
ジャスにも、新しい命にも、運命は仕方無いにしても私が準備万端じゃなきゃやっぱりダメッ!!!
状況も気持ちも・・・
後悔する結果になった時に、納得出来ない後悔が倍増するから。。
☆★☆アドママぁん☆★☆
こうしておけば良かった、って言うのが残るのが嫌だったの。
ある意味『エゴ』なんだけど。
でも、フレンチは人間が作り出した犬。
人間の手が無いと子育てが難しいのなら、私が曖昧な気持ちでいると伝わりそうな気がして。
言い訳かも知れませんが・・・
☆★☆姫さぁん☆★☆
だってね、ブリーダーさんでも最初は赤ちゃんの籠に温度計付けて温度管理したって聞いたら
素人の私には良い結果なんて、全く見えません。
ハニーは早速、ジャスに教育されてました(笑
母上の家はハニーの家なのに( ̄▽ ̄;)ははっ
普段鳴かないのに、思い通りになら無さ過ぎて「あんっあんっ」って鳴いてました(⌒▽⌒)
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
やっぱり、自分が決めたんだからって思えるようにするのが一番かなと。
色んな人の意見聞いて、でも最終的には自分が決めたんだからって思えるのが一番納得出来る気がしたんです。
ウチの、私の子だもんねっっ!!!
お疲れ様でした
ほんとお疲れ様でした。
難しい決断だけど、やっぱりジャスちゃんのことを考えるとね。
夏の出産は大変ていいますし。
それでなくても、ブヒちゃんは夏が大変だし。
ほんとお疲れ様でした。
  • 2006/04/30 13:16
  • くりさん
  • URL
☆★くりさぁん☆★☆
ありがとん♪♪
だね!だね!!今はコレでよかったんだって思えてます(^ー^)v
そろそろこっちは、昼間出歩くのは厳しくなってきたよ~~^_^;
暑さ対策しなければーーー!!!
Comment Form
公開設定

