うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ悩み中・・・

悩み中・・・

はてさて、どうしましょうか悩みまくってます。。。
昨日の『合体』のこと。

ブリーダーさんにも病院の先生にも何件か電話して聞いてみたんだけど
自然が一番!母犬が若い内が良いって意見と、表面上には見えなくっても母体が弱くなる
(寿命が短くなる)ので続けての出産はやめておいたほうが良いっ意見とあります。。。
ホルモンのバランスを崩して妊娠を止める注射があるそうで、どうしようか迷ってます。
注射に行くなら明日!!!しかない。
私の場合、仕事もあるので仕事の都合も考えて、もし妊娠してても仕事が休めなかったら
ブリーダーさんに見ていただく話までは一応してみたのですが・・・

どうしようかなぁ。。。
チビちゃんの飼い主さんが見つからなかった場合にウチでみるのはもう限界があるし・・・
やっぱり、やめておいたほうが良い気になってきたー!!!
今回が最後って訳ではないしっ!!

次回のヒートからジャスは母上に預けようっと。
今回の事を思うと、ガイ&ジャイが大人になったら監視しきれる自信無いなぁ(-_-;)

Comment

ん~~。大変だねぇまりんばさん。。
うちの子がヘルニアになって、犬友さんに『主の判断がその子にとって一番良いと思うことが、ベストの選択だよ』と、アドバイスして頂いたことがあります。
今日になってしまいましたが、きっとベストな判断をされたと思いますよ!!
エラそうな事言ってごめんなさいね。
☆★☆相棒さぁん☆★☆
ありがとーーー<(_ _)>
今日、病院行って注射してきました(>_<)
詳細は今からブログ作りまっす!!
いっぱい悩んで出した答えだから納得はしてますが、ジャスには悪い事したなぁ、と少々凹んでます(泣
重い内容なのにコメント、本当にありがとうゴザイマス(*^。^*)
私がまりんばさんの立場だったら、
同じ判断をしていたと思います。
いろんな出来事にぶつかって、その度に悩んでまた歩き出して、
きっとそうやっていろんな事が身に付いてくるんだろうなぁって感じました。
なんか、訳分かんないですよね。
意味分かんないし、なんの役にも立てなくてすみません。
☆★☆アドママぁん☆★☆
コメントありがと(*^。^*)
色々、人の意見を聞くと悩むのわかってて、聞きました。
その中で私に合った答えがあると思って。
ブリーダーさんが全てでは無いし、獣医さんの意見も全てでは無いと思ってます。
だって現実に可愛い我が子を見てるのは私だもんっっ!!
他人の責任じゃなくて、自分の責任で決めたいもぉぉん♪♪
だから、あえて、色んな人の意見聞きたいっっ!!!
後悔したとしても、私が決めたことって思いたい(^ー^)v
Comment Form
公開設定

