うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ復活!!

復活!!

残業の日々終了~~~♪♪
なんか、かなりお疲れでしたーーー。
せっかく戻した体重がまた減ってましたよ(泣
段々疲れが溜まってくると、余計に食に執着が無くなる私・・・

「食べなくても大丈夫な体が欲しい!!風呂に入らなくても汚れない体が欲しい!!!」

と、横着な妄想の持ち主であります( ̄▽ ̄;)

さぁー!!明日は10日ぶりの休み(^^♪
掃除しまくらなきゃ~~☆
物凄い部屋になってるんですよ・・・
密かに?微妙に?ちょっと臭います。。


今日とんでもない事がありました・・・
普段はうー&ジャスとは一緒に寝てるのですが、ジャスがヒート中の為
ジャスとチビ達はケージに入れて寝てるのですが・・・
今朝、起きてからジャスとチビちゃんをケージから出しておしっこさせてる間に顔を洗ってたんです。
タオルで顔を拭いてたら、「ハアハア」聞こえるので「???」と思って見ると、、、( ̄□||||!!

うー&ジャス・・・合体!!!

慌てて引き離したのですが、ヒートが始まってから15日目。
かーなーりー、まだまだやばいです(;´Д⊂)
せっかく決意を新たにしたとこなのに・・・
管理ミス・・・監督ミス・・・
出来てませんように(*´人`)
祈るしかありません。。。

私のバカー!!バカーーー!!!

Comment

えー!!
こんばんはー&お疲れさんでっすv-91
今回の衝撃報告、ほんとにびっくりしたーーv-46
合体しちゃいましたか・・・v-24
まりんばさん家がブヒまみれv-16
いやいや、できてませんよーにv-129
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
これ以上のブヒまみれも嬉しいいやいや困るんだけど、ジャスの体が心配なのです。。
帝王切開なだけに、出産から次の妊娠までに1年は開けた方が良いと言われてるので・・・
やっぱりまだまだ甘ちゃんな私です(;´Д⊂)
情けない・・・
おつかれちゃ~ん
残業地獄から脱出ですか?
ゆっくり、体休めてねv-218  うー&じゃすちゃん合体ですって?  やっぱりわんちゃんもお母さんになったら、一年は開けなきゃいけないんだね~って
楽しみではあるが、ジャスママのこと考えたら・・・ブヒまみれ(いいな~)   ダメダメ!!
あ~ 難しい問題だなv-12
  • 2006/04/26 23:52
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
残業地獄、終わったよーーー(o^∇^o)ノ
法改正があってまた、来月も面倒そう(-_-;)
うー&ジャスは気の毒だけど、交代でケージに入れてます。
どっちかが出てる時は、どっちかがケージに。
お腹切るから、仕方ないんだ~(泣
後、2、3日したら治まるから、辛抱の時ですっ!!!
( ̄へ ̄|||) ウームやっぱり今日から数えて覚悟しておくしかないですよね~
あの時って何でこんなに頑張るの??って位オスって興奮して無理やり会いに行っちゃうんですよね~家のなんて相手いないのにご近所のこの発情だけでご飯食べなくなっちゃいますよ
ほえ?
合体ですか?
心配ですねー。今回は交配を考えてなかったんですよね?
事前に交配も難しいって聞いてたんですけどやっぱりワンコ・・・匂いに誘われちゃうんですねー。
  • 2006/04/27 04:43
  • コタママ
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
だよね~(-_-;)半分は覚悟決めてます。
もう、ビックリするくらいの興奮状態!!ご飯なんて目もくれませんし、食べたとしても興奮しすぎて吐きまくっております・・・
さぁ、色々考えとかなくっちゃ(>_<)
☆★☆コタママぁん☆★☆
ウチは前回も勝手に掛かっちゃってたみたいで・・・
出産2週間前まで「偽妊娠」だと思ってた。
フレンチは掛かりにくいってのを信じすぎて、全く妊娠してるなんて疑わなかったのだ。
どっちかケージに入れてるけど、ケージの周りをお互いがうろうろしてます。。
(^ー^* )フフ♪注意3秒怪我一生Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
家のくそバカも( ̄Д ̄;;ちょっと気を許した隙に
オムツをずらして合体(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
コーギーとダックスのミックス犬って、洒落にもならん(〒_〒)ウウウ
病院に電話したら、流す注射が有るって言う
16日合体って言ったら、25日と27日2回注射したらOKだそぅ~で
今日2回目の注射に行く予定、費用は2回で3000円ちょっとや(⌒^⌒)b うん
  • 2006/04/27 11:31
  • おっさん
  • URL
お疲れ~!
部屋は多少臭っても命に関わる事はないので
ちゃんと食べて、ゆっくり休んでくり♪
うー&じゃすちゃん合体しちゃったんだ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
わたしも祈っとくね。
「カワユイ子ブヒが授かりますように…。(*´人`)」
ハッ!(`ロ´;) ゴメン!!間違えた!!!
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
おっちゃぁんとこも合体しちゃったのぉぉ( ̄▽ ̄;)
さっきブリーダーさんに電話したらそんな注射も有るって聞いたぁぁ。。
ただ、ジャスがまだ若いから続けて妊娠してもそんなに問題はないよ、と言われて悩み中。
それにジャスがやる気満々な状態なのでかーなーりー、、、一度の合体でも妊娠する確立が高いでしょうと言われて・・・ウーン(-_-;)
☆★☆フーチママぁん☆★☆
ほーいっ♪♪
ゆっくりしたいけど朝から掃除しまくってまーす(o^∇^o)ノ
汚すぎて、汚すぎて・・・(汗
悩んでんだよ~(-_-;)
↑↑↑にもコメントしたように言われて・・・
妊娠してるのなら取ってやりたい気もするし、運を天に任せようか、人工的に注射してやめておこうか・・・
今日一日、掃除しまくりながら悩みまくってみますぅぅ( ̄▽ ̄;)
お疲れ様でした。
残業お疲れ様でした。
10日もなんてよく体持ちますね??
すごいです。
うちは3日残業しただけで体中がヒーヒー言ってます。
今日で4日目ですが、ほぼ死亡状態。
ってか、うーちゃんはかなりジャスちゃんにメロメロですね。
目を離した隙に、、、なんて。
すごすぎます。
どうぞ赤ちゃんはできてませんように。
  • 2006/04/27 23:27
  • くりさん
  • URL
☆★☆くりさぁん☆★☆
いや~、、私もヒーヒーぶつぶつ言いながら仕事してますYO!
死亡状態のまま仕事してまふ(笑
注射で流せるらしいのでどうしようか、迷い中・・・
色々、電話して聞きまくってみたんだけどどうしようかなぁぁ(-_-;)
お疲れさまです~
お久しぶりです~i-179
合体ですかっ!?
大変なことになっていたんですね。。。
そして難しい選択ですね。
出来てないことを祈りたいです。
☆★☆アドママぁん☆★☆
お久しブヒッッ(o^∇^o)ノ
そうなんですよーーー(>_<)合体・・・
前日までうーちゃんは、乗ろうとはしなかったので安心してたら、こんな結果に。。。
ウチの場合、毎回ヒートの度にジャスがやる気満々なので困ります。
そういう時は♀の体の状態が良い時なので妊娠する確立が高いらしい(汗っっ
Comment Form
公開設定

