うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっドッグショー

ドッグショー

行ってきました!!

ドッグショー♪♪

前日までは雨で、お天気が心配だったのですが暑いくらいの快晴!!
ブヒには少し暑かった模様。。。
今日は、うー&ガイ、ハニーと姫さん&まさお君で行きました(^^♪
まず、声を掛けてくれたのが地元ワンコ『ひゅうがちゃん』の飼い主、シトラスさん!!
DSC03405.jpg


DSC03407.jpg


初めて大きなワンコにお近づきになっった、うー&ガイは興味津々♪♪
ガイは少々ビビリ気味(笑)
全く、シトラスさんとは絡んだ事もなかったのですが、このブログを見た事があったみたいで知っていてくれたのだぁぁ(o^∇^o)ノ
ネットの力に驚きます!!
ひゅうが君と一緒に来ていたブルテリアちゃん。
DSC03406.jpg


生ブルテリア、初めてお触りしました。
おとなしくて、とても良い子ちゃんでした(≧∇≦)

もう、この辺でテンション上がり巻くりっっ♪♪
会場で待ち合わせしていたゆふさん&マジュちゃんとも合流し、生マジュちゃんの
可愛さに完全にノックアウト!!
DSC03433.jpg


フレンチのショーは多分午前中のうちに終わっていたと思う??ので
しばし『良いフレンチ』のお勉強がてら散策。
DSC03416.jpg


DSC03421.jpg


DSC03420.jpg


飼えないけど、欲しいブルドックも(*^-^)
DSC03414.jpg


ペットタイプと、ショータイプの違いに感動・・・そして品の良さに脱帽・・・
すごい~~~♪♪君達は憧れだぁぁ!!

散策しながら、はるばる岡山からショーを見に来ている一家にも遭遇。。
はなちゃん♪♪
DSC03432.jpg


DSC03430.jpg


ガイ君、必死にくんくん・・・ダメですよっ!!箱入り娘なんですからっ(-_-;)

さらに、大洲より来ていた「てる子ちゃん」パイドの子です。
真ん中のクリームは「フィーゴ」だっっ!!
左端はハニーちゃん。
DSC03457.jpg


と、息子の「ロバート君」
DSC03446.jpg


生まれた時は生死を彷徨ったのだそうです。
今は元気いっぱい!!

やっと念願叶って・・・
さんちゃん&パン君にも会えましたーーー♪♪後ろはロバート君ですっ!!
DSC03448.jpg


とにかくパン君は、にほう・・・
DSC03450.jpg


にほう・・・
DSC03451.jpg


にほう、にほう・・・
DSC03453.jpg


デカブヒ対決も忘れちゃいけないっ!!
パン君16キロ!!うーちゃん14.5キロ!!(.5があやしい・・・)
どんな差なんだっーーー!!!
DSC03455.jpg


パン君「おまえっデカイな!!」
うー「おまえに言われたくないよ~」
ガイ「ボクは??ボクはまだまだでちゅか???」

DSC03456.jpg


似過ぎるくらい、顔がくりそつだったパン君とうーちゃん・・・
実は兄弟じゃないのか??大きさも変わらなぁ~いっっしっ!!
性格も似てるしっ♪♪

ハニーちゃんと物凄く遊んでくれたねダックス「ケント君」の飼い主さん。
うーちゃん、ガイ君、おやつをねだり過ぎです( ̄▽ ̄;)
DSC03460.jpg


ハニーもっ!!まさおまでっっ(-_-;)スイマセン…
DSC03461.jpg


ぶーぶー言う生き物始めてよねぇ~。。。
ケント君、ビビッてるじゃねぇかっ!!
おーまーえーらー!!!!!
ごめんねぇぇケント君(>_<)

最後にあっぱれ♪♪英ブル『ルナ嬢』のご登場ですっ!!!
パン君「オリより大きい・・・」
DSC03466.jpg


すげーっっ楽しかった♪♪たまらなかった♪♪
言うまでもなく帰ってからは、ばったんQ~~~です( ̄▽ ̄;)
私も・・・

Comment

まりんばさんお疲れでした~☆
ドックショーいいなv-410
いろんなワンコに出会えて楽しそう
ですね~
ガイ君はガールフレンドいっぱい
出来たかな?
ショータイプのワンちゃんは、が
っしりしてて格好いい~i-233何食べてんだろう?i-237
残念・・・
ドックショーに行けなくて残念・・・それにいっぱいブルブルがいたんだねv-395みんなに会いたかったv-344
しかし、旦那さまの都合も悪かったんだけど、ぱ~るもヒートが来てたんだわv-294今回はどうしようかなぁ~ってとても優柔不断で、自然にまかせようかなって思っています。
出来たら、頑張って子育てに励むぞe-271その時には色々と教えてねe-266
  • 2006/04/18 13:12
  • ぱるうろ
  • URL
こんちわ!
ケントです!みなさんと遊んでもらえてよかったです!
写真までのせてもらって!
またみなさんに会えるのをケントと
首を長くして・・・胴を長くして待ってます!
  • 2006/04/18 13:59
  • まさき。
  • URL
お疲れちゃ~ん
楽しかったねv-238何より皆に逢えたのが嬉しかったよ~ん
それに、色々勉強できたし!!
ドッグショーが終わって、次は何の企画があるのかにゃv-10
がはっ 暑くなる前にお散歩いこう~ また、フィーゴはハニーたんの夢を見るのでした・・・
  • 2006/04/18 17:31
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆天丸子さぁん☆★☆
楽しかったですよぉぉ♪♪
普段出会うことの無いワンコもいっぱいでしたっっ(o^∇^o)ノ
ガイ君より、ハニーちゃんがボーイフレンドいっぱい作ってモテモテです( ̄▽ ̄;)
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
何をおっしゃる!!
こっちの方がジャスの妊娠の時に色々教えてもらったのにっっ!
今回、経験した事で分かる事なら何でも答えまっせっっ(*^-^)
自然が一番!!!私もそう思う今日この頃ですよんっ♪♪
☆★☆まさきさぁん☆★☆
首を長く、胴を長くっ!!ですね♪♪
さすがダックス(≧∇≦)
また会いましょうね!!!
おやつをねだりに勢ぞろいしますよーーー( ̄ー+ ̄)キラーン
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
フィーゴ。フーチ君より一歩リードだね(o^∇^o)ノ
さてさて、今度は何の企画しようかねぇぇ??
逆に何かなぁいかいっ???(笑)
お疲れ様でした~
うは出遅れてるっ(汗)
まりんばさん誘っていただいて&乗せてもらってアリガトウでしたvV
本当楽しかったです。プチオフ会みたいでうれしかったです(>w<)
また皆で集まりたいですね♪
画像も有難うございました!
  • 2006/04/19 00:07
  • ?
  • URL
写真出してくれて有難うございます。ホントはもしかしたらと思いながら、試しで聞いてみたので正解で本当によかったです。
うちのバカは小さい子が好きなのでクンクンしすぎてたかも・・・
会場にはいっぱいフレンチがいて私も友達もすっごくルンルンでした
友達も次はフレンチかパグが欲しいって言ってました
これからもそっと覗きに来ますね
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙です
お~~~~~~~~~。
ブヒブヒパラダイス。
あっちでブヒブヒ、こっちでブヒブヒ。
今にもその声が聞こえてきそ~~~~。
うらやましすぎます。
パン君、においすぎですよ。
またそこがかわいいんだけどね。
  • 2006/04/19 11:38
  • くりさん
  • URL
すぅぐぉ~いぃぃ~~
うわぁ。楽しそうやなぁ~~。
彦麻呂風に言うなら『ブヒのパラダイスやぁ~』ですね。
ショータイプのワンちゃんなんて、なかなか見る機会ないですよね??
うらやますぃ~。
楽しそう☆
いろんな犬種の子に会えて楽しそうですね~!
ブルテリアの子がかわいいi-233
次は、ブルテリアもいいかもと思ってしまったi-229
お疲れ様でした!
お天気にも恵まれ、
迷いながらも無事に到着し、
そして無事に会えて~
楽しい一日になりました。
怖いもの知らずのマジュっちですが
また遊んでください!
今度はちゃんと遊べるようになっていますように~♪
  • 2006/04/19 22:59
  • ゆふ
  • URL
広島から★ちわ~v( ̄∇ ̄)v
やっとネット繋がりました~♪
日曜日はお天気でよかったね♪♪
ウチも参加したかった~(ノω・、)
パン君、マジュ君、まさお君と初ご対面したかったよ~っ!(/□≦、)
次回みんなに会えるのを楽しみに
引っ越しの後かたづけガンバルよん!
(いつ片付くか未定…(-ω-;))
そぅ~かそぅ~かワンコショーが有ったんかぁ~
写真を見て文を読んだら、どれだけ楽しかったか想像出来る(⌒^⌒)b うん
こうもりパンにも会ったんかぁ~(^ー^* )フフ♪
さんちゃん暫く見てないけんど( ̄Д ̄;;生きちょったもんやオオーw(*゜o゜*)w
  • 2006/04/22 17:43
  • おっさん
  • URL
☆★☆姫さぁん☆★☆
いえいえ、こちらこそ(*^-^)
毎度遊んでいただいて、感謝っ!!!
なんかもっと写真撮ってるつもりだったのになぁぁ(-_-;)
使える写真が少なくってがっかりだわっ( ̄▽ ̄;)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
すみません。。
シトラスさんのHPにも遊びに行きたいのに、、時間足らず<(_ _)>
必ずっ!!落ち着いたらお邪魔しに行くので・・・忘れないで下さいねぇぇ(;´Д⊂)
こそっとで無く、ビシッと来て下さい(^ー^)v
地元のワンコ仲間として♪♪
☆★☆くりさぁん☆★☆
パラダイス♪♪だったよぉぉ~~~(≧∇≦)
パン君はうーちゃんと同じだったぁぁo(^◇^)o
男の子は繊細って実感したわ♪♪
☆★☆ま相棒さぁん☆★☆
ベティちゃん!!調子良さそうですねっ(^^♪
彦麻呂風・・・今、会社でも話題なのですよ!!(笑)
ぜしぜしっ機会があったら行ってみて下さい♪♪ドッグショー、かなり楽しいですよん(^ー^)v
☆★☆アドママぁん☆★☆
ブルテリア・・・良いよねぇぇ♪♪
昔「凶暴」って聞いて怖かったんだけどこの子は全然良い子ちゃんでした(*^。^*)
良い飼い主さんのワンコは顔も良い顔してるし、性格も良いっって実感しましたよぉぉ♪♪
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
お疲れ様でした(^^♪
こちらこそ、また遊びましょ♪♪
マジュちゃん♪♪可愛かったなぁぁ(*^。^*)
子ブヒの時は、まだ他のワンコ「怖い」って思うみたいだから気長に!!気長によ~~~!!!
気にせず、ゆっくりね!!!
☆★☆フーチママぁん☆★☆
お久しブヒッo(^◇^)o
みんな良い子だったよ~~~♪♪
フーチママにもパパにもフーチ君にも会わせたかったなぁぁ( ノД`)
次回会える日を夢見ながら、お片づけがんばろーーー(笑)
☆★☆おっちぁん☆★☆
かーなーりっ!!楽しかった♪♪
おっちゃんにも知らせれば良かったねぇぇ(∩_∩)ゞ
今度はお知らせに行くよっ!!!
『ぶさいけぇんっ』をじっくり堪能させるわっo(^◇^)o
さんちゃん、忙しいのかねぇぇ・・・
ショー以来ご無沙汰してまふ。。。
Comment Form
公開設定

