うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ爪切り

爪切り

今日は、以前頼んでいたペットシャトルの部品が届いたとの連絡があり、仕事が終わった後ブヒの爪切りも兼ねてペットショップへ・・・
ペットシャトルって車輪付きのバリケンの事です。車輪が1個だけチョクチョク外れるので、なぜ?っと思っていたら止め具が無かったので注文!って訳です。
爪切りの様子をBlogに載せようとデジカメ持参で行ったのに・・・
店員さんが、、、
店員1「あぁ~っ!フレンチかわいぃ~♪」
店員2「この子、フレンチ欲しいんですよ~」
ま「!!!!!」
里親を探している私には幸運☆゙
店員さんがジャスを見て
店員1「赤ちゃん産んだんですか?」
ま「4匹産まれたんですよ~。今飼ってくれる人探してるんですぅ。」(期待大!)
そそくさ、携帯出して
ま「少し前ですけど」
って写メを見せた!
店員1「かわいぃ~!でも、、、ダックスの子犬がいるんですよ~。私はフレンチが欲しかったんですけど・・・」
ま「・・・ガーン」

き、期待してしまったぁ!!!
一応、Blogしてること伝えて帰りました。

店員さ~ん!フレンチかわいいっすよぉぉぉぉ!

って訳で、子犬話で盛り上がってしまって写真撮るの忘れてました(^^ゞ
なんで、少し前のチビどもを・・・
DSC01980のコピー
DSC01981のコピー
DSC01983のコピー
DSC01984のコピー



牛のひずめの取り合いです。
人間も犬も一緒で、他人(?)が持っているものが欲しいみたいで 人数分出してあるのに・・・

もういっちょ!
DSC02031のコピー
DSC02032のコピー


初ベランダです。
初めてあたる外の風はどうでしたかぁ~?楽しそうにクンクンして、走り回ってましたねぇ~(*^。^*)
少しずついろんなモノに慣れていこうね

追記:店員さん!また爪切り行くのでフレンチ飼えない代わりにうちのブヒをよろしこ!(笑

Comment

なんというかわいさ!
キャ~v-10
パピコ達マルマルしててかわいい~よだれでちゃいますe-266近くの県だったら即里親立候補したのになぁ~。みんな巣立っていくときはちょっぴり切ないでしょうね。
リンクが完了いたしましたので、お時間あるときにご確認くださいね。
おいしそうでしょ!私もよくかぶりつきたくなります(^o^;
さくらママならいつでも送りますよ(^O^)/あっ、でもブリンドルの女の子はいないからなぁ…
わぁ~いっ!リンク、ありがとうごさいますm(__)m
こんなにかわいかったら、男の子でもイイかも~v-238っていうかカラーはどうでも良いくらい、みんなかわいいですね。引き取り手がいなかったらぜひどの仔でも我が家へ・・・v-10
ありがたいっす
マジでうれしいぃ~v-238
今ある話がまとまらなかったら、ママさんに声かけまっす\(^o^)/
あ、でも無理はしないで下さいね(^_-)-☆
Comment Form
公開設定

