うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2011年07月

モロヘイヤ

貧血がひどいので、なんか食べねーと・・・

と思いながら、炭水化物が食べれないw




レバーは下準備がめんどーだし・・・

ほうれん草も胡麻和えは好きなんだけど、おひたしはなー・・・

とかわがままな事を考えながら

何食べよう・・・。。



鉄分は取らねばダメだぁ・・・




PC前に座れないのもだけど、動けないのが辛いwww

Read more...

スポンサーサイト

おめでとん♪

6歳の時に作ったアルバムw


いつか印刷しようと、作っただけでデータのままのアルバムw


今度は10歳の時に作れたらいいなぁ~

Read more...

@3日かな・・・

6月28日より始まりますた・・・

ジャス嬢ヒート!!!


DSC05127.png

(最近写真を撮ってないので、全て過去画像ダスm(*- -*)m)


Read more...

貧血w

毎年なんですが・・・

夏バテっつーかエアコン病っつーか・・・この時期、飯が食えないw

何だか何食べていいのかも分んない(笑)



お茶碗1杯のご飯が食べれなくなんだよなー

3日で豆腐だけって・・・あかんよなぁーと思いながら欲しくないんだぬぅ~



一昨日から貧血w

PC前に座るのすらしんどい


頭からさーーーーーーーーっと引く血液つったらいいのか・・・



あぁ・・早く秋になってくれ・・・





あーちゃん!ありがとー♪

暑さでイカレてるだけ(≧∇≦)ノ彡バンバン

仕事はちゃんとしてんべ♪♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。