うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2011年03月

3月も終わり・・・だぬ♪

今日で3月も終わりますなぁ・・・


昨日、動物愛護センターに廃業届けを出しに行ってきますた!



過去ブログ(文章だけ残してる。画像は全部ぶっ飛んだw)を読み返してて

販売の届け出を出しに行った時の記事だけ、画像UPして作り直そうかと思ったら・・・

サムネイルで画像貼ったら、画像が荒れるのはなぜ???


FC2さぁ~~~~~ん!!!!なぜだすか???


面倒になったのでやめた( ̄▽ ̄;)

Read more...


連絡取れた!

埼玉のさくらママモンパパ

東京へいったちょうママ

茨城のベスママ


とりあえず、無事確認!



まだ、ご両親やご親戚と連絡取れないって方もいたので

無事を祈るばかりです・・・。
