うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2011年01月

さらに生まれ変わりました・・・


ホワイトソースがダマになったのが悔しかったので

リベンジ!


うまいこといった♪

DSC05117.png





ゆみこんに貰った牡蠣は・・・

◎ レンジでチンした牡蠣

◎ エスニック風牡蠣めし(作り過ぎてカメラマン達におにぎりにして差し入れしたw)

◎ 牡蠣グラタン

◎ 牡蠣とほうれん草のクリームパスタ

で・・・終了ww



ごちそうさまですた+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+



さすがに2日続けてのクリーム系は

重かった・・・il||li_| ̄|●il||li







ダイエットは明日から~~~Σ(・ω・;|||・・ン?






生まれ変わりました・・


牡蠣グラタンへと・・・


DSC05114.png



ホワイトソースがダマになったーーー┗(-_-;)┛ シパイ

殻剥いてて、手ぇ切ったーーー。:゚(。ノω\。)゚・。イタイ

今年も・・・+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

ゆみこーんから~~



DSC05111.png




毎年毎年ありがとーーーーー♪♪

DSC05113.png





母上とー弟夫婦んとことー年末世話になったかなぼぉんとことー

お裾分けさせて頂きやしたー♡(。◕‿‿◕。)♡

しばらく、牡蠣三昧♪


ありがとねーーーーーーーーヾ(*^▽^*)ノ

不調でつ


金曜日の晩からガイ君、続けざまに嘔吐・・・ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

吐くのはしょっちゅうなんだけど、続けざまに吐くんでなんか変なもんでも食ったか??

とりあえず様子見~と、思ってたら寝る時によってこない・・・

「おいで」つっても、じーーーっと見るだけでこないし

自分からケージに入り、座りこんで「きゅんきゅん」鳴くんだ。。

抱っこしようとしたら、お腹が痛かったらしく凄い鳴き声あげて嫌がる・・・。



案の定、次の日下痢ピッピ( ̄▽ ̄;)

血便は出てないし、食欲は一応あるんで、ピオフェルミン飲ませて様子見ダス。


DSC05109.png




風邪でも引いたかなー・・・


早く良くなれ~~~~~(-人-)



明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます!




飲んだーーーーーーーーーーーーー!!!


数の子&カニ(大好物)食ったーーーーーーーーーーーーー!!!







やべぇ・・・ダイエットしやす。。。







今年は「動」な年にするつもり~~!!


色んな意味でww





ハニーちゃんも

DSC05091.jpg



ジャイ君も


DSC05084_20110821180012.jpg



元気でーした♪♪



トーマスは待ってね~~m(_ _)mスマン



BUHI友の皆様



今年もよろしこです♪♪




