うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2010年09月

疲れた上に・・・




DSC04602.jpg



今日は朝から大掃除したのよさ♪


つかれたーーー!!!




んで夕方、お嬢BUHIのワクチンDayだったんで

はよぅ先生こんかなーって、待ってたわけさ。



19時前に来てくれたさ。

ついでに♂BUHI2匹の爪切りしてもらったのよさ。




したら・・・・・




5本、出血さすってどゆこと?


ねーねーどゆこと???




DSC04298.jpg


DSC04291_20110821172548.jpg










二度と爪切りは頼まん!!!!!!!!!!!!!!











お手入れっす♪


今朝は早起きしたもんで、ほったらかしてた観葉植物のお手入れしやした♪


DSC04568.jpg

夏前にパキラの葉っぱを、おもっきりカットしてやったのに・・・。。

メキメキと育ちやした。。。

サンセベリアも、鉢にいっぱいいっぱい・・・┗(-_-;)┛ヤヴァイヨー

もう、置き場所が・・・ないて。。




今年は1回咲いたのに・・・

また、ミニバラにつぼみが・・・www

バラって2回咲くのか?


DSC04575.jpg



なんて、写真撮ってたら・・・


DSC04570.jpg


あちーんだから部屋入っとけよーwww

ゼコゼコ言いながら、ついて回らんでも・・・(爆)














あぁ・・・一番時間が掛かりそうな・・・

お手入れ・・・せねば・・・www

DSC04579.jpg



恐ろしす・・・ww



9月ダスね

今日から9月ダスねww


早いもんです。。


DSC04545.jpg



こちらは今日も恐ろしい位の、良いお天気ざました♪


もうすぐ、外付けHDが来るので色々とPCの中身を整理してたら
去年って何しよったんやろー・・・って思い出しまして・・・www


試験前に部屋の掃除とかするタイプですな(爆)






Read more...

