うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2008年12月

〆締め~~~♪

今年も1年、ありがとうゴザイマシタ!

08’年の瀬


後半は、色々忙しく・・・

あんまり身動き取れませんでしたが・・・




でも、それなりに

とーってもうまうまで中々手に入らない

お歳暮を頂いたり

DSC02632_20110820190242.jpg

「業」の年1回の講習会に行って、ハンドタオルを寄付して

良い事をした!と

一人自己満足してみたり




年賀状も何とか25日に間に合って

PC整理も7%から73%まで空き容量も出来て

ブログ放置しながらも、地味に頑張った次第であります(笑)



08 うー年の瀬



来年も飲むぞーーーぃっヾ(*^▽^*)ノ


皆様、良いお年をお迎え下さいっ♪

一足お先に・・・

クリスマス





こうやって・・・遊んでしまうからなのは


重々 承知しております。





でも、段々見慣れてくると・・・
のりさんに・・・オズマに・・・なんとなく見えてくるのが恐ろしい。。



壊れてるんだろうか・・・┗(-_-;)┛





だから・・・



年賀状が・・・完成せーーーんっっっ!!!


夜中に一人でなにやっとんねーん( ̄▽ ̄;)
師走とは、気忙しいばっかりでおすなぁ・・・。
気持ちと行動が一致せん・・・・・。。。

おもちゃ。

下痢ぴっぴだったジャイ君。
治まりましたーーーーー!

DSC02545_20110820185250.jpg


昨日今日と形あるブツに戻りましたっ♪
フードもカリカリに戻し、いつも通りダスヾ(*^▽^*)ノ


寒かったんかなぁ?
何か急激なストレスでも感じたんやろぅか?

フード以外のもん食べてないし・・・。
んーーー・・・謎です。




話は変わって・・・


そこでサッカーボールを2個も抱えて変顔して寝てるうーちゃんや!

DSC02542_20110820185249.jpg

もう・・・いい加減にそのよだれで汚れまくった変形サッカーボールを破棄したいのでゴザイマスが・・・。
穴も開いてしまっとるし・・・。
年末やし・・・。

Read more...

治れ治れ。

昨晩、早寝しようとウトウトしてたら友人からの電話で起こされた。

約1時間ほど話したけど、支離滅裂で結局何の相談なのだか分かりませんでした。

酔いも冷めてしまい、また飲み直していつもと同じ時間に寝る羽目に・・・。



早寝しようとしてただけに、早い時間からケージに入っていたジャイ君は早朝から鳴いてくれました。「ママン!シッコーーー!ボク、シッコーーーー!!!」と。

で、目が覚めたので煙草吸いにベランダに出たら、お月様がキレイでした。

DSC02531.jpg


DSC02532.jpg


コンデジで撮れるのは、ココまでか・・・。

Read more...

燃え尽きたようです

うーちゃんの宝物だった、働き者のファンヒーター。


この冬も働く気満々で大活躍するはずだったのに・・・。




うんともすんとも言わなくなりました。

DSC02513_20110820184550.jpg



掃除してみたり、コンセント抜いてみたり、色々してみましたが
どうやら働きすぎた挙句の定年退職を向かえたようです。

Read more...

