うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2008年10月

ホームレスブヒ・・・もどき?

夕日1


夕日2



秋です。


夕日3



夕日も秋です。


只今、夕日の撮影にハマっております。




こんな、しんみりする秋ではゴザイマスが・・・

足元では・・・


image13.jpg




情緒の欠片も無い輩が・・・



image14.jpg



こう、分からんのかっ!


何とも言えぬ、自然のかもし出す色合いと言うかやね!


夕日と雲がかもし出す、ハーモニーと言うかやね!


image15.jpg




段々・・・文章までもが・・・さんちゃん化・・・σ( ̄▽ ̄;)


そんな、さんちゃんがまたも!
ボキャブラリィ豊富に我が家を指摘してくれましたよっっっ!!!

Read more...


♪祝♪

最近・・・サボりすぎなまりんばです・・・( ̄∇ ̄*)ゞノホホーン



数日前、良い物が届きました。

image1.jpg



image2_20110820174233.jpg


image3.jpg



本日は、ホームページビルダーを使って写真加工してみました!
試しながら使ってるので、色んな画像が出てくるかも?!デス。はい。

Read more...

お留守番組は・・・

まーー拗ねてますよ・・・( ̄▽ ̄;)

DSC01850.jpg


DSC01851.jpg


うーちゃんに八つ当たりをしなさんなっ!!!

DSC01854.jpg

もう、帰った時点で嫌がらせの、恐怖のンコまみれになっとっただろーにっ!


DSC01882_20110820174045.jpg


未だに・・・拗ねております・・・σ( ̄▽ ̄;)

第2回しまなみオフ♪

DSCF7284.jpg

やってまいりましたよっ♪♪
ドタバタのハプニング有りぃ~~のオフ会!!!


1年振りの四国ブヒ&広島空城ブヒ&岡山ブヒの18ブヒ+1ダックス+1シーズーヾ(*^▽^*)ノ

いや~~久々のブヒまみれっ!




あぁ・・・もう筋肉痛で全身が・・・( ̄▽ ̄;)

Read more...

さてと・・・

かれこれ・・・珍しく?PC離れしておりました。

DSC01704.jpg



んだねぇ~~~・・・


DSC01714.jpg


いやーーー・・・


ジャス嬢の偽妊娠にはかなり凹みましたが、随分と立ち直りましたわっ♪


DSC01740.jpg



毎度毎度のジャイ君や・・・


もっと違う発散の仕方をしてくれんかぃな?!


はぁぁぁーーーーー┗(-_-;)┛


DSC01713.jpg

ブヒ達の通り道化しております・・・。



さてと・・・・・

根っこが生えそうなくらい、重くなった腰をそろそろ上げないといけませんなぁっ!
