うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2008年06月

携帯生活⑥

DVC00011_20110820094308.jpg

ママン!
早く帰る時は先に言ってよね!!!

本日も帰ったのに気が付いて頂けませんでした(-_-;)

携帯から、画像を複数載せるのはどうやったらいいの???

わーかーんーねーーー(*_*)

携帯生活⑤

17243155_1454493176.jpg

おとーちゃんでちゅ☆

相変わらずとぼけ顔のトーマス君。
おとーちゃんに抱っこ♪です!

色々かじって、困らせてるらしく…(^_^;)
でも、階段は怖いのでおとーちゃんに抱っこしてもらって上り下り!

甘え放題なご様子で…(笑)

携帯生活④

DVC00014.jpg

そとはっふ~ゆ~の~あめ~まーだやーまぬっ♪

ジェロの「氷雨」が頭から離れない、まりんばです^_^;

久しぶりに早く帰ると、こんな時間に帰って来ると思われてないらしく…。
リビングに入って行くまでブヒ達は爆睡してて、気が付いて貰えません(涙)

ジャス嬢は、いつも笑顔ですっ♪♪

傘がなーいわーけじゃっな~いけ~れどっ♪
帰りーたーくーなぁ~いぃ~~~♪♪

ヤバイ…(汗)
歳がばれる………(-_-;)

携帯生活③

DVC00008_20110820093531.jpg

買ってしまいました。

「ととと」のB型の本が大爆笑するくらいおもしろかったので!

でも…
自分のことと考えながら読むと、ちと凹む(笑)
A型の方が笑える内容が少ないとも言える!
他人を当て嵌めながら読む方が楽しいかな~~。
ある意味、性格悪い?!(^_^;)

広島なな家、PC復活おめでとう~♪♪♪
待ってましたよ~~
トーマス君も無事に旅立ってます!

ウチは、もーちっとかかりまーす(^^ゞ

携帯生活②

DVC00018_20110820093740.jpg

何とか、携帯からも投稿出来ている模様(^O^)v

本日で残業ウィークも終わり「ととと」も本日帰省。お疲れちゃ~ん♪♪

とある休み時間に「ととと」が…
「シャーペンの芯出すとき、何回押すと?!」
と、聞いてきた。
「なんで?」
と聞くと、『B型の本』を買ったらしく、バッと開いたページに「シャーペンの芯を出す時3回押す」と載ってたらしい。。

気にしたこと無かったので、気にして数えるとA型な私は2回しか押さない…。。

「ととと」は3回押すらしい(笑)

他のB型の方も3回押すのかしら?

うむむ…(-_-;)
『A型の本』が欲しくなってきたーーー!

画像は一昨日のジャイ君。
まーったりな昼休み中の更新でゴザイマシタ(^0_0^)
