うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2008年04月

終わったのよさっ♪

残業ウィーク8連勤、終了ーーーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

いや~~久々の日曜出勤&8連勤は、きつかった・・・。。



昨日は、日曜出勤と言うことでキリが良い所で終わったから早めに終わった。

行ける時にいっとこーー♪
ってわけで、お散歩にGO!!!
DSC00372.jpg


つつじがキレイに咲き始めておりました。

「キレイだねっ♪」
DSC00371_20110819135918.jpg



「ボクも、てってけ♪歩きましゅよ~~」
DSC00375.jpg



が・・・


帰宅後、3プヒとも風呂場へ直行!!!
DSC00376.jpg


午後4時30分から5時30分にかけての2往復のお散歩ですが・・・

すでに、暑い模様。

散歩中、ゲロりましたよ。

お天道様が沈んでからでないと、つらい時期に突入ですなぁ~~┗(-_-;)┛

Read more...


ご報告

残業ウィークの8連勤になってしまった、まりんばです。
下手したら9連勤・・・┗(-_-;)┛ニチヨウビモシゴト


とりあえずの、ご報告!

本日モンちゃんは、無事にモンちゃんパパさんの元に参りましたっ♪♪
着いた早々、ンコをかました模様・・・(笑)


そら君も、意外な方が家族の一員に!と申し出てくれて、決まりました。
(まーーーったく、想像してなかったので・・・(笑))


また、詳しくは後日・・・。

更新は週明けの、火、水曜日辺りになりそうです。



コメントいただいてる方々、返信できなくてすみませぬ<(_ _)>




出会いに感謝!!!
縁に感謝!!!


で、あります・・・ヾ(*^▽^*)ノ

ご無沙汰です。

1週間ぶりでゴザイマス。


昨日、ジャイ君にまたまたやられたまりんばです。

前日、郵便局から「TASPO」の不在票が入っていたので連絡しておいた。
仕事から帰って、しばらくするとインターホンが鳴った。

と、同時にジャイ君、テーブルにジャンプ!!!
テーブルから一人がけソファにジャンプ!!!
一人がけソファからうーちゃんのケージ上にジャンプ!!!
うーちゃんのケージ上からインターホンの受話器があるカウンターにジャンプ!!!


物凄い勢いでテーブル上のコーヒーの入ったコップを蹴り上げ、灰皿をひっくり返し床一面にぶちまけ、あらゆるものを落としてくれたのであります。


そのまま3ブヒで玄関へGO!


エレベーターの開閉を気にする3ブヒ。

DSC00318_20110819134600.jpg



ジャイ君や・・・。
もう少し落ち着いてくれぬか・・・。

うーちゃんもジャスも、そこまではしないんですけど。

Read more...

初めてのワクチン

DSC00292.jpg


本日はチビちゃんの1回目のワクチン!!!

うーちゃん連れて、おばあちゃんちへ行って来ました。


私のホントの、お目当ては「ご飯」ですけどーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


DSC00294_20110819132605.jpg


DSC00293.jpg



イカ刺しはうーちゃんは食べられないからダーーメーーー!!!

「けん」の大根の千切りを少々もらって、テンションが上がったうーちゃんは、おばあちゃんのストーカーに成り果てていた(笑)


このあと、大好きな先生に大嫌いな爪切りされて、一気にテンション下がってましたけど・・・┗(-_-;)┛

Read more...

縁だね~~♪

9日のことです。




最近リアルタイムで記事を書いて無ーーいっっガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




9日はジャス嬢、4歳のお誕生日でしたっ♪♪

DSC00225.jpg




せっかくなので・・・・・


DSC00227.jpg




乗せてみました。


DSC00228.jpg




おめでとーーー♪♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: おめでとーーー♪♪


・・・・・・・・・
誕生日を私が忘れてなかったことに・・・

Read more...

