うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2008年01月

ジャイ君の悩み事

DSC04095.jpg


どーした?!ジャイ君や。

DSC04096_20110818163938.jpg


聞こうじゃないか。

何さ?!言ってみんさいな。

Read more...


ご無サターンです

ご無沙汰しております・・・。

いつまで正月なんだと攻められながら、こんなにブログを放置したのは初めてかと。


色々言い訳させて頂きますと、PC整理で時間食っておりました。
年末に空き容量が「2%」だったのにそのまま使ってたら、ソフトすら使えなくなり「空き容量が足りません」とエラー・・・。

せっせ、せっせとデータの整理をし50%まで空き容量を作りました。

そして、新たにウィルスセキュリティーソフトをインストールする前に「Internet Explorer 7」をダウンロードしたら何でかブログの管理画面に入るとエラー・・・。
何度試してみてもエラー・・・。
勝手に閉じやがるんだっっ┗(-_-;)┛
挙句にコメントしてたら「ひらがな」になってるのに勝手に「全角英字」になって、思うように打てない┗(-_-;)┛

仕方ないのでInternet Explorer 6に戻そうと「システムの復元」したらウィルスセキュリティーソフトまで消えた・・・。


またやり直し・・・・・・・・・・。



時間が掛かるーーーーー!!!!!



てな訳で、やっと通常通りに使えるようになりました。
DSC04066.jpg


ジャス嬢は13日よりヒートが始まり、イライラしながら寝てばっかりおります。
DSC04078.gif


そろそろ「発情期」に入るので気を付けねば・・・。
DSC04092.jpg


整理整頓は日頃から!!ですね・・・( ̄▽ ̄;)

今更ながらお正月のこと

お正月の出来事をUPしてなかったので・・・。

DSC03894.jpg


DSC03897.jpg



元旦はうー&ジャイ君連れて、おばあちゃんちへ集合♪

Read more...

結果発表~~~☆

今日から仕事始めな、まりんばデス!!!

さてと、酔っ払わぬうちに・・・抽選、チュウ~~せ~~~ん♪♪

DSC03986.jpg


ジャイ君は来年協力してねっヾ(*^▽^*)ノ

どいたっっどいたっっっ!!!




どうやって選ぼうか迷った挙句・・・・・


DSC03988_20110818162212.jpg



ではでは・・・いってみよっ♪♪

Read more...

おめでとうございますヾ(*^▽^*)ノ

明けましておめでとうございます。


ブログ用年賀




本年も、のんびり更新ではありますが
うー一族共々よろしくお願いいたします゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜









あぁ・・・ホントはこれくらい懲りたかった年賀状・・・。
時間があればあるだけ凝れたのに・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

仕方なく、ブログ上のご挨拶だけは、凝らせて頂きました(爆)


早いもので、ブログを始めて明日で2年。。。



すげーーーーーーーーーーっっ!!!!!



自分でも続いた事に( ̄□||||!!ビックリッッ!!!



んな訳で・・・
大した事は無いのですが(期待は無用)、感謝の気持ちと共に些細なプレゼントを企画させていただきます<(_ _)>
2周年と言う事で、2名様(メルアドと住所を私に知られてもいい人に限ります。モノにするつもりなので・・・)に、な・に・かを送ります♪♪

1月3日の23:59までに、この記事にコメント入れて頂いた中から、2名選ばせて頂くことにします♪♪


ではでは・・・
本年も皆様のご健康とご多幸を願ってーーーーー!!!

私も幸せな年を送りまーーーすっ♪♪
