うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2007年12月

良いお年をっ♪

さっ・・・寒いんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

winter


昨日、やっと仕事納めしたまりんばデス。

なんですかーーー!!!
せっかく休みになった途端のこの寒さ・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
洗濯も掃除も買い物も・・・やだーーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


外に出たくない。。


とは、言ってられない( ̄▽ ̄;)
悔しいので(?)ブヒを降らせてやりました・・・。
(しかし、設定がイマイチで画質悪し・・・)

Read more...


いぶいぶ♪

イブイブです!!!

DSC03854.jpg



一足早いですが・・・。
色んな意味で、感謝の気持ちを込めてーーー♪♪
アリガトね~~ヾ(*^▽^*)ノ


ジャイ君が運んでくれるそうですっ(*≧m≦*)
DVC00020_20110818160611.jpg



うははっ(≧∇≦)ノ彡


一日中、年賀状作って終わりました・・・( ̄▽ ̄;)

今年、後一回は更新するぞーーー!!!!!
頑張るっ♪

何とか終わった・・・

終わったーーー!!!!!
DSC03832.jpg


何とか頑張ったっ!!!
きっと・・・多分・・・大丈夫?!・・・なはずっっ( ̄∇ ̄*)ゞ
2、3問「はて?!」な問題も有りましたが、終了後確認すると多分大丈夫であろうと。

しかし、学生さんの試験終了の早さにビックリ!!
本日の会場だけで152人いましたが、8割が学生さんで試験開始後45分経つと終わった人から帰って良いのですが、45分頃・・・私は半分ちょいしか解いてないのにアナウンスが流れると同時に学生さんがぞろぞろ出て行く・・・。
なぜに?!そんなに早いのーーー!!!
見渡すと、一般人席はごっそり残ってるのに・・・( ̄▽ ̄;)

若いとは、素晴らしい・・・。

と、しみじみ実感したまりんばでーしたっ!!


あぁ~~~肩の荷が1個下りた。。


おーいっ!!
終わったぞ~~いっ♪♪
DSC03786.jpg


おーーいっ!!!
DSC03779.jpg


おーー・・・・・。。

相手にしてくれんっっ┗(-_-;)┛


さーーっっ!!!年賀状やっつけなきゃあ~~!!!
忙しいのぉ~・・・。

生きてますよ~~♪

ワンワンワンワンの4ブヒ生活が終わりました。

DSC03711.jpg


ガイ君&ハニーちゃんお帰りになりました。
DSC03715.jpg


んでもって、愛しのジャイ君帰ってきました。
DSC03760.jpg


と言っても数日前の話なんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
母上問題なく退院した為、いつもの生活に戻りました。
ご心配頂いた皆様ありがとうゴザイマシタ<(_ _)>

Read more...

しばしの再会♪

1日遅れになってる、ネタです・・・。

昨日はガイ君とジャスはお留守番して頂いて、ハニー&うーでお出掛けっ♪♪
DSC03646.jpg


DSC03649.jpg


母上に「外泊許可」が下りたので、お迎えに行きおばぁちゃんちへ行ってまいりました~~!!!

ハニーちゃんの喜び様は、まぁ~~~それは凄かった・・・( ̄▽ ̄;)
ガイ君も連れて行きたかったけど、ジャイと喧嘩するので残念ながらお留守番。。

Read more...

