うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2007年10月

リベンジ・・・やって良かった♪♪

集まって頂いた皆様、お疲れ様でした・・・<(_ _)>

明日は「筋肉痛」が確実なまりんばダス♪♪


今回作ったステッカーですよ~~。
ステッカー帯



岡山広島からはるばる来て頂いた方に何か手土産をっ!!!

と思い、直前まで色々悩んだ末・・・また、ステッカーになりやした( ̄∇ ̄*)ゞ
四国にフレンチを乗せてみましたぁぁ~~(笑)


ではでは・・・本題へ。。

Read more...


明日っ♪♪

ふぅ~~~っっ( ̄‥ ̄)=3


明日のオフ会は、お天気もまずまずで決行出来ますねっ♪♪
あーーー・・・良かった。。
ドキドキしながら毎日過ごしておりましたよ(笑)


明日、来られる16頭の皆さん。。
どーぞ、お気をつけておいで下さいましまし(*´人`)

DSC03103_20110818143047.jpg


ジャイ君はお留守ばーん!!!

明日、我が家はジャス、ガイ君、ハニーちゃんで行きますっ♪

さてと、用意もある事ですし・・・
今日はとっとと寝ますよ~~~( ̄▽ ̄;)

ではでは・・・この辺で。。

☆リベンジ飛行鼻ペチャ会☆

鼻ペチャオフ会開催デーース!!!


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼

トップに上げる為に、しばらくはこの記事が一番上になります。
ココに記事UP情報を載せていきマース!!!

9月29日の記事UP
9月30日の記事UP

ぶる美ちゃん、鮨太朗くん、オフ会参加っ♪♪

ぱ~るちゃん&う~ろん君
フーチ君♪♪オフ会参加♪♪

パン君オフ会参加♪♪

追記情報、一番下に載せました。

10月4日の記事UP
10月5日の記事UP
10月6、7、8日記事UP


アルちゃんオフ会参加♪♪

ペコちゃんオフ会参加♪♪

ジン君&ラムちゃんオフ会参加♪♪

10月10日の記事UP

まさる君オフ会参加♪♪
10頭超えで、撮影決定ですーーーヾ(*^▽^*)ノ

10月15日の記事UP
10月16日の記事UP
10月20日の記事UP
10月21日の記事UP


岡山「ブヒの大騒ぎ」より・・・
はなちゃん&華子ちゃん&小梅ちゃんがオフ会参加♪♪

八べい君オフ会参加♪♪

グレースちゃんオフ会参加♪♪



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼

オフ会の詳細は↓↓↓

Read more...

うほっ♪♪

ステキ~☆な頂き物しましたっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

DSC03131.jpg


Read more...

地元情報願います

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

飼い主さんがお迎えに来られたそうです!!!
良かった♪♪

一安心です。

ご心配頂いた方、ご協力いただいた方
本当にありがとうゴザイマシタ<(_ _)>


20071020151022.jpg

10月20日(土)pm12:00過ぎ、フレンチブルドックの♂を保護しました。

場所 国道56号沿いの「おんまく寿司」付近
性別 ♂のブリンドル
特徴 首輪、洋服等、身に付けている物はありません。
    前足の足先が白く、足袋を履いている感じです。
    首から胸にかけて白色です。「お座り」「お手」はしてくれました。

うちの2ワンコが行っている病院で見てもらったところ「若いワンコ」らしいです。

飼い主さんを探しています。「フレブル」くんが迷子になったお話しを聞かれた方がいらっしゃいましたら、ご連絡して頂けましたら、助かります。
よろしくお願い致します。

現在、警察署で保護して頂いております。期間は2週間のようなので、飼い主さんが現れない場合、我が家へ連絡が入るようになっております。

飼い主様
  ただのお散歩だとしたら、申し訳ありません。
  国道沿いや車道を渡っていたので、「危険」と判断しました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



小さな情報でも構いません。
転載して頂ける方は、お願い致します。

保護主さんは「かりんさん」です。


早く、安心させてあげたい。
知り合いの東署勤務の方にも何かあったら連絡して頂ける様にしました。


本当に、小さな事でも良いですので、情報お願いいたします!!



☆★☆★☆★☆★追記☆★☆★☆★☆★

埼玉在住の方にお願い致します!!!
シュウ&リン&ルイ・LOVE・Lifeのシュウちゃんへの輸血に御協力を!!!

