うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2007年08月

1ヶ月くだらない内容ながらも、毎日更新頑張りましたーー!!!
やっぱり、残業ウィーク中は辛かった( ̄▽ ̄;)
ネタ無いしーー・・。。

なんで、毎日更新はさっくりと1ヶ月で終了ーーー!!!
おほほっ♪♪

9月からはいつもどぉ~りに戻りまぁ~すっ(≧∇≦)v

ママンもやれば出来る子なんでしゅね。

DSC02368.jpg


たまにわね。。

さてと。
だいぶ涼しくなりつつあるから色々しないといけないね~~。
まずは爪切り行かなきゃぁ~。

朝、起きたら・・・・・

こんな事になってました。
DSC02364_20110818121741.jpg


昨晩ソファでそのまま寝てしまった為、ジャイ君とジャスの仕業。
テーブルの上にあった空のティッシュの箱で楽しんだらしい・・・。

驚いたのは、んな事ではない。

14億円?!

Read more...

残業ウィークしゅーーりょーーー♪

喜びすぎてない?!
テンション高すぎでない?!

渡さないわよーーー!!!

DSC02349.jpg


ストレス発散よーーー!!!


DSC02354.jpg


明日は休みダーーイっっ♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
拍手のコメントはちゃんと読めてます。
さんちゃん
ゆみこさんアリガトーーー♪♪

不具合かね?!
お気になさらずに~~ヾ(*^▽^*)ノ

さすがにネタがそろそろ無いなぁ~・・・と思っていたら!!!

月です。

DSC02348.jpg


本日「皆既月食」でありましたっ♪♪

Read more...

中々涼しくならないね。ベランダも暑くて出るの嫌なのだ。
DSC02335.jpg


残暑厳しぃ~ですね~~。。
夕方になると、虫の鳴き声が聞こえたりして秋の気配も感じるのですが気温は下がりませんねぇ~~。。

あたし、お肌の調子が良くないの~。
DSC02328.jpg


ジャスはどーも最近お肌が荒れてきてる模様。
ハゲとまではいかないけど、かさぶたみたいなモノが所々に出来てて触ると毛が抜けている。
もう少しで今のフードが終わるから変えてみようね。

残業うぃーくはまだ終わらないんでしゅか?!
DSC02329.jpg


後2日ほどゴザイマス。

残暑も、フードも、残業もきっとあと少しで終わるはずーーー!!!
