うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2007年07月

決意&挑戦

DSC01824.jpg


手拭い、購入。

あ・・・100均ですっ( ̄▽ ̄;)

お散歩行くのに、アイスノンをマキマキする為。
DSC01828.jpg


うーちゃん、、、目がいってる。。

結局、水風呂行き→時間が掛かる

でっ!!!決意しましたっ!!!

Read more...


おわったぁぁーーー

ご無沙汰しておりまする・・・。

長かったでしゅねっ!!
DSC01742.jpg



2週間の残業ウィークは長かった・・・l|li_| ̄|●il|li
肩が懲りすぎて、歯が浮いております。
首、肩とサロンパス貼りまくりです。

あたし、多分太ったわよ♪
DSC01741.jpg


わたしゃ、痩せたぞ。

ママン!!部屋が・・・汚い。。
DSC01805.jpg


あい。掃除しまふ。

残業ウィークの最中、先週の日曜日は愛玩動物飼養管理士の講習会に高知まで行って参りました。

今年に入って何回高知に行ったっけ?!

あたしに関係あるのに何で連れてってくれないの~?!
DSC01803.jpg


中々身になるお話ばかりで面白かったです。
愛護の歴史、人間の文化の違いから来る思想の違い・・・等、なるほど!!と思う話もあるし、切なくなって涙が出そうな話もあり。
もっと聞きたかったなぁ。

帰りにはさんちゃんも会いに来てくれて、ひさやん(同じ資格取得中)、こんぶ姉さん(さんちゃんの娘さん。ドッグトレーナーの学生さん)と小1時間ほどくっちゃべり帰って来ました。

さんちゃんが「ブログのネタに持って帰りぃ♪」とくれた会場のマッチ。

懐かしいニホイがしましゅね♪
DSC01809.jpg


っと・・・こんな感じでドタバタとしておりましたが復活デースヾ(*^▽^*)ノ


リンク集追加♪♪
フィーゴママこと、かなぼぉがブログ開始!!!
イケメンズ☆オーマイガッ!!
長男フィーゴと次男の愛息子のしゅう君、イケメンズ☆がにんまりと笑顔にしてくれますよんっ♪♪
PC初心者なのでお手柔らかにっ(笑)

しばし・・・

しーばーし・・・お待ちを!!!

ボク笑顔♪♪
DSC01788.jpg


あんた、さんちゃんに電話で「ジャイ~~」って呼ばれて尻尾ふるって・・・


どんだけーーー!!!


むきっっ( ̄▽ ̄;)

急な残業ウィーク&テンション↓↓↓につき・・・しばしお待ちを・・・

急遽・・・決行!!!

台風が以外とすんなり通り過ぎました。
ベランダの観葉植物を室内にせっせと移した努力もむなしい位に。

連休中にキャンプを企画していたシトラスさんに急遽「BBQしませんか?!」と誘われ、この天気なら大丈夫だろうと行って参りましたっ♪
DSC01747.jpg


今回は明日4歳の誕生日なのでうーちゃんにご一緒して頂きました!!!
DSC01748.jpg


Read more...

箱入り息子

DSC01625.jpg



・・・・・・・・・・。


どこも行きませんけど。


DSC01626.jpg



・・・・・・・・・・。

えっとーーー・・・入れば行けるって訳じゃあ無く。。
行く時に入って欲しいだけでして・・・。。

Read more...

