うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2007年03月

決行します!!!

明日、お天気が持ちそうなので集まれる人達だけでも集まろうという事になりましたっ♪♪

撮影の方はキャンセルを入れてしまったので、また秋に企画させていただきます!!!

連絡先を知っている方にはメールやお電話させていただいたのですが・・・。。

場所は四国中央市の同じ場所と言うことで!!!
12時~13時集合と言うことで!!!
昼食を取られる方は各自で持参と言うことで!!!

連絡取れない人、見てーーー(。´人`)(。-人-)


▼参加ブヒちゃん▼

マジュ君
ブーちゃん
ちょうすけ君
金太郎君
グレースちゃん
八べい君
う~ろん君
アルちゃん
てるこちゃん
ロバート君
フーチ君
ペコちゃん?
まさる君?


あーーーっっ!!!
やっぱりギリまで粘るべきだったーーーガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

エイプリ~ルフレンチフ~~ル♪♪

雨により中止デーース!!!

残念ですが・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
次回は秋に予定するつもりです。
楽しみにして頂いてた皆様、申し訳ない<(_ _)>
3/30 まりんば



フレンチオフ会開催デーース!!!


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼

トップに上げる為に、しばらくはこの記事が一番上になります。
ココに記事UP情報を載せていきマース!!!

3月7日の記事UP!!!
3月10日の記事UP!!!
3月12日の記事UP!!!
3月13日の記事UP!!!
3月14日の記事UP!!!
3月17日の記事UP!!!
3月18日の記事UP!!!
3月19日の記事UP!!!

香川ブヒちゃん1頭追加っ♪♪
香川ブヒのぱ~るちゃんっヒート開始に付き参加断念っ!!
3月25日の記事UP!!!
3月26日の記事UP!!!

愛媛ブヒちゃん1頭追加っ♪♪
ぬをっ!!1日70%の降水確率だよーー(涙)ギリまで粘るかっ?!
3月29日の記事UP!!!
ありがたいことに撮影所の方々がギリギリまで待ってくれる事になりましたっ♪♪
晴れやがれーーーっっ!!!
3月30日の記事UP!!!


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼


オフ会情報は↓↓↓

Read more...

無念!!!

DSC08109.jpg


ホントに無念だーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

準備した事がすべてパ~~・・・。。
なんてこったいっ!!!

Read more...

ありがたいことですっ♪♪

DSC08104.jpg


1日が微妙な天気予報で、困っておりました。

Yahooの天気予報は1日の降水確率が70%の曇り時々雨。
TVのお天気chや携帯の天気予報サイトは30%の曇り時々晴れなんですよっ!!!
いったい、どっちなのやら・・・?!

Read more...

シルエット

名刺作成に続いて、ロゴとまでは言わないけどポイントになるように
シルエットを新たに写真から切り取ってみたっ♪♪

コレうーちゃん。
シルエット うーちゃん


コレガイ君。
シルエット ガイ君


目に留まって、思わず作ってしまった鉄太君(ブルテリ)。
シルエット鉄太


ひゅうが君も作って見ようと、写真を探したんだけど・・・・・。。
全身写ってて、顔のシルエットが分かるヤツが無かった( ̄∇ ̄*)ゞゴメーン

全身がキレイに写ってる写真って中々無いのよね~~┗(-_-;)┛
