うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2006年11月

3年振りにっ!!

調子に乗って、超プチオフ会してきましたっ♪♪

最初は会社の子達と「ワンコ連れで遊びましょう会」だったのですが、せっかくなので
リンクさせて頂いてるN家のほのぼの日記の『ブーmama一家』もお誘いしました(^o^)丿
もちろんウチは5ブヒで行ってまいりましたっ!!!

DSC06372.jpg


急なお誘いだったのに、ありがとうね~~♪♪
お会いするのは、3年振りになります!!!
まだ、うーちゃんしか居なかった時に狂犬病の注射へ近所の公民館に行く時
お会いしたのが最初(^o^)丿

会社の子のワンコはダックスの「奈々ちゃん」
DSC06383.jpg


DSC06385.jpg


ブヒ達が怖かったのか「抱っこ~抱っこ~~」とひたすら膝上を狙っておりました(笑)

DSC06364.jpg


ジャス・・・その迫力で奈々ちゃんをびびらせてるのでは?!

ブーちゃん、物凄くボールで遊ぶのが上手なんですよっ♪♪
DSC06375.jpg


その模様は↓↓↓


ボールを顔面アタックで受けます!!!
決して、外しませんっ!!!これはお見事です(*⌒∇^)ノ
感動ですーーーーー!!!!!

DSC06378.jpg


ちょうママに頂いたお洋服を今日もうーちゃんに着せて行きました(≧∇≦)

他のブヒ共もみんなに可愛がってもらい、各々で楽しんでおりましたっ♪♪
DSC06367.jpg


DSC06368.jpg


DSC06400.jpg


DSC06423.jpg


1ブヒ、足りなーーい。。
それは、ガイ君。だって、そばを離れるとすぐ鳴くんだもーーん。
ガイ君は母上の足元で・・・だらしなく座っておりました( ̄▽ ̄;)
DSC06425.jpg


珍しい光景も見れましたっ!!!
滅多に他のワンコに興味なんて示さないうーちゃんが
奈々ちゃんに、アタック♪アタック♪アターーーック!!!
DSC06404.jpg


DSC06405.jpg


DSC06408.jpg


ぶははっっ(≧∇≦)
思いっきり振られてるではないかっっ!!!
叶わぬ片思いとなり、撃沈・・・。。


そろそろ帰りましょうかと車に乗り掛けた時に、嬉しいハプニング発生っ♪♪
近々リンクをさせて頂きマース!!とコメしたままになっていた・・・
『wanワンLIFE(かいの日記)』のkaiさんに出会いましたーーーv(≧∇≦)vブイブイ
DSC06431.jpg


DSC06438.jpg


DSC06434.jpg


犬種こそ違えど、ウチと同じ3頭飼いっ♪♪
もう1匹ダックスの「マロン君」がいたのに、写真撮ってなかったーーー_| ̄|○ガクッ
ごめんなさーーい!!!<(_ _)>

また、一緒に遊んでくださいね~~(^o^)丿

てな事で、リンク集追加致しました!!!
『wanワンLIFE(かいの日記)』kaiさんのブログを追加ですっ♪♪
色々と、ワンコの企画もしてるので必見ですぞっっ!!!

『ぶさいく万歳♪高知版』に行っち来ちゅう♪♪

期待ハズレなお天気の中、いざっ高知へ!!!
目指すは南国市『アシストファーム』(^o^)丿

DSC06273.jpg


高速も霧が掛かっておりました・・・。

高速を降りると、さすが南国高知っ♪♪
DSC06276.jpg


道路沿いの植物自体『南国』だよ~~(^o^)丿

きっちり、2時間で到着ーーー!!!
DSC06283.jpg



30分前に待ち合わせしていたので、電話を入れると既にさんちゃん一家が到着しておりました。
出たっ♪♪さんちゃんちのパンくーん(≧∇≦)

『オリもお水飲むデシっ!!』
DSC06286.jpg


『あたち小麦ちゃんレチ♪♪』
DSC06287.jpg


さくらちゃんもいまーーす♪♪
DSC06292.jpg



室内のオフ会なんて初めてなので、ノーリードにした途端あっちでマーキング、こっちでンコ。慌ててトイレーシーツを引きまわり、ティッシュにで大忙しでした( ̄▽ ̄;)
お店の人と簡単に打ち合わせをさんちゃんがして、あーでこーでとやってると続々と登場!!!

やっと念願叶って、初うーちゃんのご親戚さんごたいめーーん♪♪
高知ブヒのちょうすけくーーーん!!!
DSC06288.jpg


愛媛ブヒのフィーゴも到着♪♪
DSC06289.jpg


DSC06307.jpg


福マムさんちの福助くーーん!!!
DSC06297.jpg


DSC06310.jpg


英ブル、ブッチちゃーーーん!!!
DSC06300.jpg


DSC06298.jpg


ヒサやんちのブヒちゃん達も登場!!!
DSC06302.jpg


DSC06308.jpg


バンナママさんちのミルクちゃん!!!
DSC06303.jpg


愛媛よりシトラスさんちのひゅうが君!!!
DSC06312.jpg


DSC06315.jpg


まともに撮れていた写真はこれぐらい・・・( ̄▽ ̄;)
後はブレブレで、どーにもこーにも使えましぇん。。
ダックスちゃん達、アメコカのポッケママさん、さんちゃんちのポーさん・・・
ごめんなさーーーい!!!!!<(_ _)>ペコペコ


初のご対面、ご親戚さんのちょう君とうーちゃんは抑えておかねばーーー♪♪
DSC06318.jpg


DSC06319.jpg


ご飯を食べ、おしゃべりをし、楽しく過ごさせて頂きました(*⌒∇^)ノ


ただ、やはり・・・ジャイ君とガイ君はマジバトルをしてしまい(@_@;)
ジャイ君はバリケンに入っていたのですが、フィーゴパパが「可哀相だから」と
ずっとジャイ君のリードを持って見ててくれたんですよ。。
そこにわざわざ、ガイ君が近寄って行って・・・!!!!!
ジャイ君は興奮して朝食べたフードを見事に、それも勢い良く吐きました(>_<)

フィーゴパパ、ごめんねーーーーー!!!!!
そして、ジャイ君の吐いた後片付けをちょうママヒサやん、お店の方々が手伝ってくれて・・・。
ほんっっっとにありがとう!!!!!


室内は次の予約が入ってるとの事で、ウッドデッキの方へ移動。
DSC06324.jpg


DSC06329.jpg


DSC06330.jpg


DSC06343.jpg


DSC06345.jpg


こんな感じで、敷地内をウロウロしたり店内を見て回ったりしながらあっちでおしゃべり
こっちでおしゃべりして楽しいオフ会は終了です!!!

帰りの車の中はもちろん爆睡っ♪♪
DSC06349.jpg

↑↑↑うーちゃんはちょうママにアディダスのお洋服を頂きました(≧∇≦)アリガトウ

皆さんありがとうございました<(_ _)>
また、集まりましょうねっ!!!!!!!!!

終わったーーー!!!

ずん。
DSC06243.jpg


やっと、残業終わったよーーー!!!

むきっ。
DSC06258.jpg


だから、終わったってっ!!!

ぼんっ。
DSC06242.jpg


おーわーりーまーしーたーよー!!!

はぁ。。今回はなんか長かったですね~。
でも、明日のために頑張りましたっ♪♪

明日は・・・なんとっ!!!!!
『ぶさいく万歳♪高知版』のオフ会に参加するんデース♪(≧∇≦)♪
なので、明日も早起きっ!!!準備も万端っ!!!
ガソリン満タンにしたしぃぃ、洗車もしたしぃぃ、100均でおもちゃも買ったしぃぃ(≧∇≦)vウキャッ

ぶさいく万歳♪なので、ジャイ君のぶさいく万歳♪をっ。
DSC05815.jpg


さぁさぁ、とっとと寝ますよ~~~☆

退屈しのぎ

DSC06196.jpg


今日は土曜日なので、残業ナッシングになりました(^ー^)v
なのに・・・お天気が悪いーーー!!!
お散歩行けないねぇ。。

DSC06198.jpg


だね~~(+_+)

PCをぽちぽち触ってたら、ガタンゴトン!!!
ん?!
振り向いたら・・・・・ジャイ君っっ( ̄□||||!!

DSC06223.jpg


特大ペットボトルを咥えてまいりました。。
ジーーーーーっと見てたら・・・

DSC06220.jpg


取り上げられる思ったらしく、警戒しておりました(笑)
何も言わずに、それでもジーーーーーっと見続けたら・・・

DSC06212.jpg


リビングへ逃避!!!
そこにうーちゃんが居た為、特大ペットボトルの幅が無く、うーちゃんとヒーターに
ガンガン特大ペットボトルを当てながら慌てて逃げておりました(笑)

DSC06219.jpg


カミカミでもしてないとやってられましぇん!!!

DSC06199.jpg


その後、ジャスに取られて駄々を捏ね、うーちゃんに八つ当たりしておりました・・・。
少しは退屈しのぎになった模様です( ̄▽ ̄;)

寒くなりましたね。。

まぁた、残業らしい・・・。
DSC06177.jpg


寝ようぜ!!寝ようぜ!!!
そうでしゅねっ!!!
また寝るの?!

DSC06189.jpg


ジャイ、あんた燃えるわよっ!!!
ジャイ、おいらより前に行くなっ!!!
ぬくぬくでしゅねっ♪♪

DSC06191.jpg


こんな時だけ、仲良くしやがってっっ(-_-;)
ファンヒーター、大人気です!!!

残業ウィーク突入に付き、更新が滞りまぁーーす<(_ _)>
