うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2006年09月

すっぽりはまりたいワン!!

会社のちびっこ(あだ名)んちの愛犬『タロウ』が、中々おもしろい(≧∇≦)v
ネタ満載な写真をいつも見せてくれるので、メールで送ってもらったっ♪♪

★まだ子供のタロウin丸いプランター(小さい時から入るのが好きでした)
5.jpg


★大人のタロウinオレンジの箱(衣装ケースです…)お得意の寝相でマヌケ顔
3.jpg


★大人のタロウinプランター(ギリギリ…)ベランダから撮ったものです。
4.jpg


★大人のタロウin庭にあるくぼみのある石(毛布も自分でたたんできれいに敷いてます。
これにはかなりビックリ!)後ろ姿もいい感じ♪



2.jpg


なぜか、すっぽりはまる所がお気に入りっ♪♪
ちびっこは3姉妹なので、父上様は「タロウだけじゃっ」と男同士の会話を
タロウと楽しんでるそうです(≧∇≦)
タロウは幸せじゃね~~♪♪

タロウはえひめイヌネコの会の里親さがしから来たワンコです。
この子達にもどうか、タロウの様な家族が見つかる事を願います。
ニュースの動画
あんな人こんな人の家族には絶対なっちゃダメだよっ!!!

ひっさびさに~~♪♪

仕事が早目に終わったので、夕日が沈みかけた頃・・・。
DSC05248.jpg


DSC05251.jpg


3ブヒ連れて行ってみました!!!
初の3ブヒ散歩へ!!!!!
DSC05269.jpg


ご想像通り・・・えっ?!期待通り?!
DSC05252.jpg


DSC05253.jpg


お見事なぐらいにリードが絡まり、うーちゃんはあっち、ジャスはこっち、ジャイ君は後ろから・・・
とリードでグルグルになり私が動けんっ!!!

ならば、うーちゃんでも持っていただきましょう(^ー^)v
久々、姫さん&まさお氏!!!


こちらも、お久々フィーゴママこと「ぼぅ」&フィーゴ氏!!!


DSC05262.jpg


姫さんとぼぅと待ち合わせしてたんだな~~♪♪
DSC05267.jpg


なので、3ブヒ連れて行ってみたのだが・・・。
ジャイ君はガウりまくって突進モード全快!!!
はあ~~~( ̄▽ ̄;)
ったく、お前はどこにも連れて行けん奴だな。。
仕方なく、15歩ぐらい離れてお散歩しました。

まさお氏はフラッシュがどーも苦手な様子で、一瞬はこっちを向くものの・・・。
DSC05280.jpg


DSC05273.jpg


ケツが撮りたいんじゃなーーーーーい!!!
ダメでした。。
うむむ。腕が悪いのか・・・。

散歩途中のゲートボール場で一休みする中、今日もやってくれましたよ!!!
フィーゴ氏はやっぱり笑わかせてくれるなぁ~~♪♪
DSC05270.jpg


DSC05276.jpg


DSC05277.jpg


DSC05278.jpg


だーーーっはっはっはっっっ(≧∇≦)
こうやって、ずっとぼぅの周りをグルグルと匍匐前進で回るのですよ!!!
話してる間、快調に回り続けておりましたっ♪♪
おもしろ犬だなぁ~フィーゴは相変わらずっっ(笑)

ありがとね~~~♪♪
DSC05282.jpg


ぼぅのお腹には、新しい命が宿っております!!!
ぼぅの体調は良いそうデース!!!
問題無く?!仕事バリバリしております。。
2月18日予定ッス♪♪

リンク集追加!!!
四国ブヒ、ヒサやんさんの豚豚(トントン)倶楽部
まだ始めたばかりで、手探り状態なので暖かく見守ってあげてくださいっ♪♪

うーちゃんのご親戚さん、典7さんの- RX-7 LIFE ←-----
F.ブル、マロン君とプチ・ブラバンソンのバニラちゃん♪♪
モデル犬もしてるお洒落さんデスよ~~(≧∇≦)

ご主人が愛媛出身のみゆさんのブログclair~クレールと私の日記~
クリームのクレールちゃん♪♪みゆさんの人柄が出てるほのぼのブログです!!!

バトン日記でうーちゃんに紹介してもらったブログ、あきさんのふれんちぶる あんでぃ
アンディちゃんもクリームの女の子!!来月には英ブルちゃんをお迎え予定で、お姉ちゃんになりますっ♪♪

ブドウが良くない事を教えて頂いたベスパパさん&ベスママさんの
★ ☆ ベ ス 子 抄 ☆ ★
このくだらないブログの隠れファン?!(笑)ベスちゃんは人もワンコも大好きなブリンドルの女の子♪♪色んな所に連れて行って貰って羨ましいーーー!!!

頂きましたーーー!!!

頂きました!!!

あきさん あーんど ゆみこさんにバトンを頂きました!!!

おいら答えていいの?!
DSC05195.jpg


初バトン、してみる?!
んじゃ、うーちゃんどぞっっ!!!

あたしもするッ!!!ゼコゼコ。。
DSC05161.jpg


ってことは・・・。

ボクもーーー!!!ひーひーっっ!!
DSC05217.jpg


んじゃ、3ブヒで行ってみよっ♪♪

☆最初にバトンを回す人5人をあげてください
さんちゃんちのパン君
ブーママさんちのブーちゃん
アドママさんちのアドちゃん
ちょうすけママさんちのちょう君
シトラスさんちのひゅうが君

出来る方は、お願いしまーす(^o^)丿

☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする
代表しておいらがっ!!!

あきさんちにはね、アンディちゃんて言うくり~むの可愛い女の子がいるんだっ♪♪
頼むからジャスみたいな気の強い女にはならないでね(*・人・*)
来月にはパピコの英ブルちゃんが来るらしくってママンが
「良いな~良~い~な~~」ってうるさいっっ!!!

ゆみこさんとこにはね、パイドのななちゃんとブリンドルの小鉄君がいるんだっ♪♪
偶然にも2人ともおいらのご親戚なんだよ(^o^)丿
ななちゃん、いっつも鬼顔でゆみこさんのダメ出ししてるの(笑)
小鉄君は笑顔が可愛いんだって!!!
ななちゃんの目が、おいらにそっくりだってママンは言ってるけど、似てる?!


ボクは、いつ答えたらいいのん?!


ジャイ君は、もうちょっと待ってね~~^_^;

☆お名前は?
おいらは、うーちゃん!!!
あたしは、ジャスっ♪♪
ボク?!ボク?!
ボク、ジャイくーん(^o^)丿


☆おいくつですか?
おいらは、男盛りな3歳だよ。
あたしは、まだまだイケてる2歳!!
ボク?!ボク?!
ボク、もうすぐ11ヶ月ーー(^o^)丿


☆職業は?
最近は、お留守番だよなー(-_-;)
そうね~。。
でも、あたしは毎日ジャイの相手が仕事よっ!!!
プロレスはまだ負けないわよっ(^ー^)v

ボク?!ボク?!
ボクはね~ゴミ箱チェックと、洗濯かごをひっくり返す事~(^o^)丿


☆趣味は?
おいらの趣味は、ぬいぐるみボールをカミカミする事。
あたしはママンのストーカー!!とにかくどこに行くのも着いてくわ!!
ボクはね~・・・趣味って何?!

☆好きな異性のタイプは?
そ、それは・・・・・ジャス。。にしとくよ( ̄▽ ̄;)
あたしは、うーちゃんで十分よっ!!だってあたしの言う事聞くものっ♪♪
ボク?!ジャスママみたいに怒らない女の子~~♪♪

☆特技は?
逃げ足が早いっ(^ー^)v
お留守番が嫌な時はベットの下に逃げ込むと、ママンには捕まらない!!!

あたしは、どんな人の膝の上もどんな格好してても乗れるわっ♪♪
ボクは、ジャンピングアタック!!!

☆何か悩みはありますか?
ジャイが最近構ってくれと、うるさい。。
特に無いわね。毎日楽しいもの♪♪
ボクも楽しいーーー♪♪悩みって食べれるもの?!

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
おいらは何でも食べる。嫌いな物は無いな!!
あたしはキャベツやレタスの葉っぱが嫌なのよね~。
ぺって出すと、ママンに良く「あんた可愛くない」って言われちゃう。

ボクはささみがスキーーー(^^♪茹で茹でしてる間はちゃんとお座りするんだっ!!

☆あなたの愛する人に一言
おいらはずーーっとママンと一緒にいるよ!!!
あたしも離れないわっ!!!
ボクもーーー(^o^)丿

☆バトンを回す人の紹介をして下さい
んじゃ、また代表しておいらが・・・。
さんちゃんちのパン君はね、同じ四国の高知県に住んでるんだ。
おいらと性格が良く似てるんだってっ♪♪
ブログか面白いってママンがゲハゲハよく笑ってる。
パンく~ん♪♪さくちゃんに負けるな!!!

ブーママさんちのブーちゃんも、同じ四国内で2年位前まではご近所さんだったんだ!!
近所の公民館に、狂犬病の注射しに行く時に始めて会ったんだよ♪♪
ママンはそん時、ブーちゃんの方がお姉さんなのに「何ヶ月ですか?!」って聞いて
恥ずかしかったと言ってた(笑)
その時初めて、おいらがデカイという事を知ったんだって!!

アドママさんちのアドちゃんはね、偶然にもジャイ達と同じ誕生日なんだよ!!!
目がくりくりのいい男になりそうな感じなんだ~。
色んな所に連れて行ってもらってて羨ましいんだよ!!!
パパもママもアドちゃんの事、物凄く大事にしてるんだ~♪♪

ちょうすけママさんちのちょう君は、おいらとご親戚さんなんだ(^ー^)v
最近、四国に引っ越してきて会えるのを楽しみにしてるんだよ!!!
とってもお洒落さんで、いつも違うお洋服着てるんだ♪♪
ボールがとっても好きらしいから、おいらのぬいぐるみボール貸したげよっかな~~。。

シトラスさんちのひゅうが君はね、同じ四国内のワンコでドッグショーに行った時に
初めて近づいた大きなワンコなんだ!!!
サモエドって言うんだって。
でもね、ひゅうが君はオメメが優しくって、おいら怖くなかったんだっ♪♪
週末いつも川へ山へと連れて行ってもらって、ママンといいね~~っていつも言ってる。
写真もとーっても、きれいなんだ~~♪♪



お忙しい方も中にはいらっしゃるとは思いますが、よろしくお願いしまーーす<(_ _)>
BY うーちゃん

お願いするデス~~(^o^)丿
BY ジャイ


1週間ブヒです

おひさしブヒデース^_^;
約1週間ぶりの更新ですね。。
DSC05238.jpg


DSC05240.jpg


DSC05241.jpg
DSC05242.jpg


あい。。月曜日までっス( ̄▽ ̄;)
でも、明日は休みだよっ!!!
掃除に忙しいけどね。
その代わりに、毎日帰ってから散歩に行ってるじゃないかーーー!!!

今日は定時で仕事が終わったのですが帰りに、おばあちゃんちへ♪♪
「敬老の日」に何もしてなかったのでプレゼンツを持って(^o^)丿
P1000015.jpg


携帯で撮ったので暗いですね・・・(∩_∩)ゞ
1メートル位の「パキラ」ですっ!!!
ウチほど大きくならないでね・・・。


リンクに「フレンチブルドッグ☆ぼんぼこぼん」みきぼんさんのブログ追加!!!
みきぼんさんは愛媛出身なのであります♪♪
鼻水の似合う男!!ぼん君です(≧∇≦)

タイフ~~ン

台風が近づいてますねーーー!!!
午後から徐々に風が強くなっております(@_@;)

暴風域に入ってる地域の方々はくれぐれも気を付けましょう!!!
DSC05111.jpg


関係無く寝るジャス・・・。

明日から残業ウィークです!!!
