うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2006年08月

とにかく、落ち着いて!!!

昨日は、バタバタしましたーーー!!!
ネットが急に繋がらなくて。。

結局、一晩明けたら繋がるのってどゆこと?!

未だに意味不明な感じで・・・。
PCやばいんですかねーーー(-_-;)

珍しく、3ブヒの写真が撮れました。。
DSC04878.jpg


嫌そうに目線だけこっちなうーちゃん。。
DSC04879.jpg


「うーちゃん、うーちゃん」言ってるとジャス&ジャイは同時に(笑)
DSC04880.jpg


うっひゃっひゃっ♪♪
何はともあれ、ネットは繋がって落ち着きましたよーー♪♪
お騒がせしました<(_ _)>

20、23~30日まで、まとめてUPしましたーー!!!
よろしこです♪♪

すみませぬm(__)m

パソが、まぁーったくネットに繋がらなくなりまひた
メールも送受信できましぇん
明日、修理に出しまぁす

明日中に直れば良いけど……………
コメント頂いてる方々、覗きに来て下さった方々、申し訳ありませぬm(__)m


奇跡の復活ですっ!!!
なぜか、ま~~~ったく分かりませんが一夜明けると繋がるネット。。
昨日の苦労は何?!
今回も、普段の私の行いが良いからって事で・・・(笑)

終わったーーー!!!

「ママン。嬉しそうでしゅ♪♪」
DSC04932.jpg


終わりましたよ~~♪♪
「検定」がっっ!!!
意味があるのか、無いのか良く分からない「とりあえず受けてみたら検定」が終わりました!!!
結果なんて、もうこうなったらどっちでも良いもーん♪♪

ねーーージャスっ♪♪
DSC04936.jpg


なんだよーーー!!!
ママンが喜んでるんだから、喜べよーーー!!!
人間には色々と立場的な事も考えなくちゃいけなくて、大変なんだからね!!!
面倒な事だが・・・。

いいよ。いいよ。
あたしゃ、会社のチビッ子(あだ名)が帰省した時のお土産で貰った
黒糖焼酎で1人祝杯を挙げるさっっ♪♪
DSC04927.jpg


何か巧まれていそうな名前な、焼酎。。

これ以上、仕事に気合いは入れれませんよーーー!!!
「気」「氣」ってのが引っかかる・・・。
DSC04931.jpg


美味いよっ♪♪美味いよーーー♪♪

もう・・・既に無いよーーー!!!( ̄▽ ̄;)

今日1日待て!!!

今日は仕事上、2回目の締め日で程よく早めに終わった。。
しかーし、、明日は検定と言う名の「実力テスト」がある。。
帰ってからも、お勉強は続行。。

ブヒ達は遊んでもらえないので、破壊行動でストレス発散!!!
DSC04906.jpg


DSC04908.jpg


まあ、今日一日の辛抱だ!!!
待ちなされ。。

夜食は縁起を担いで、ねばって勝つ!!!って訳で・・・
うどんに、おくら、山芋、芽カブをトッピングしてみましたo(^◇^)o
DSC04854.jpg


だって、ただの連絡ミスで他の人は1ヶ月も前から知ってたらしいですもの~。。
ここで諦めちゃあ、女が廃るってもんでしょ!!!
やれる事はやっときますよ~~~♪♪

100均での戦利品♪♪

ゴミ箱好きなジャイ君・・・。
寝る前に全てのゴミ箱を撤去するようになってから・・・

「ママンが寝てる間は、こうして遊んでますよ!!!」
DSC04875.jpg


トイレシーツをビリビリにする事が日課になりつつあります。。

昨日、100均に行ってうーちゃん用のカミカミおもちゃもまとめて購入いたしました!!!
DSC04914.jpg


これだけあれば、しばらくは持つでしょう。。
DSC04876.jpg


なんだよっ!!!その顔はーーーっっ!!!
もっと喜べっ( ̄▽ ̄;)
ホントは嬉しいくせにっ♪♪

ついでと言っちゃあ何ですが・・・ペット用綿棒もあって良かった!!!
この、ピンクの袋で太い綿棒・・・滅多にお目に掛かれないんですよね~~^_^;
DSC04913.jpg


いつも、ブルーの袋の細い綿棒ばかり残ってまして。。
使いやすいんですよっ♪♪コレっ♪♪
特にジャイ君は、すぐにお耳が汚れるのでマラセチアのお薬は常備してまふ。。
DSC04847.jpg


