うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2006年07月

一先ず終了。。

4連休、最終日!!!

あっちゅう間だなぁぁ・・・。
年末並みの大掃除も順調です。
毎日バタバタ掃除しまくっている私について回っているジャスとジャイ。
「ママン。次はどこの部屋行くの?!」
「ボクも行くーーー!!!」

DSC04616.jpg


うーちゃんは・・・
相変わらず知らん顔(笑)
「・・・・・何?!」
DSC04627.jpg


明日から3日働いたら次は6連休!!!
残りは次の休みにしましょう。。

あ・・・また仕事行くのが嫌になる・・・(汗っっ

ワクチンでぃ&花火

今日はジャスのワクチン接種の日!!!

毎度の事ですが、ウチはワクチンは先生に来てもらっている。
年末並みの大掃除をしているので中々進まない・・・。
部屋がわやです。
(「わや」って滅茶苦茶って意味です。)
が、それじゃいけないっ!!!
とりあえず、リビングだけでもーーー!!!!!

夕方までに何とか見れる程度に終了。。

先生が来るまでケージで待機のブヒ達。
来たとたん・・・

「お客さんよ!!お客さん!!!誰?!誰?!だーれーーー!!!」

大騒ぎっっ( ̄▽ ̄;)

ジャスだけケージから開放。
歓迎の舞を1人繰り広げる中、
先生「はい。頭もっといてねー」
注射、ちくっ。
終了・・・。
先生自ら、ジャスをケージへ(笑)

ワクチン代とフィラリアの薬代やら、うーちゃんの足舐めの薬を頼んでおいたので
それの精算をして
先生「もう1件行くので」
と、お帰りになられた。
当の本人は、注射した事など気付いてない???
DSC04425.jpg


うーちゃんはご立腹。
DSC04458.jpg


ジャイ君はあまり分かってない模様。。
DSC04430.jpg


あ、、一つ言われました。
ジャスをこれ以上太らさないように、と。
気をつけなきゃ!!!

夜は地元の「花火大会」
ベランダから見えるので、ビール片手に観賞。
夏ですねーーー♪♪
DSC04588.jpg


DSC04500.jpg


すると、突然ジャスが吠えた!!!
なんだ?!と思って見てみると・・・
ぽろっぽーさんが。。
DSC04561.jpg


つがいですかね?!
夜で鳥目だからか近づいても逃げませんでした。
ぽろっぽーさんも花火観賞???

白い毛が・・・

うーちゃんの髭が白くなっているのを発見!!!

3歳ってそんな変化のでる歳なの?!
ふんっ。ふんっ。ふんっ。(ボールをカミカミ、ふみふみしてる時の鼻息=3=3)
DSC04422.jpg


うーパパはもうお爺ちゃん?!
DSC04445.jpg


ただの歳ね。。
DSC04452.jpg


歳なのかな~~???

話は変わって・・・
整体に行って来ました!!!
背骨、頭蓋骨、骨盤の骨や間接等は歪みまくりらしいです(;´Д⊂)
背骨は第7頚椎(肩甲骨の間くらいの背骨)が歪んでるので
ひどくなると首は動かなくなると言われました( ̄▽ ̄;)
そのとーり!!! な、感じで・・・(笑)
ここの先生、気孔もしてるので悪い所があるとそれも指摘される!!
(触らずに治してくれたりもする!!)
「麺ばっかり食べてないですか~?!」と聞かれ
「ほとんど麺ばっかりです!!!」と答えたら
「胃が冷たいね~~どーせ食べるなら暖かい麺にしてね。そして汗かくように。」
注:私が酒飲みなのは知ってます(笑)
「あと、寝付き悪いでしょ?!自律神経やられまくっとるなぁぁ。ストレス溜め過ぎ。」
と、散々悪い所を指摘され帰ってまいりました。。
もっと色々言われたのですけどねーーー^_^;
お陰様で、血の巡りは良くなり胃はポカポカ。体がかるーい(o^∇^o)ノ

ひどくなる前に行こう、整体!!!ですな。。

朝から・・・

DSC04400.jpg


このカンカン照りな太陽。。
洗濯日和ですね~~(o^∇^o)ノ

朝からじゃんじゃん大物のお洗濯~~~あーんど、大掃除~~~♪♪
年末ばりの大掃除を決行する為、細かい所まで掃除、掃除、掃除。
ブヒ達は私が行く所、行く所へ付いて来てはジャス&ジャイがじゃれ合って・・・
邪魔ですぅぅ( ̄▽ ̄;)

写真も撮る暇が無かったので、去年の写真より、、、
ブーケとジャス(*⌒∇^)ノ
DSC01403.jpg


ストレスによってハゲた、うーちゃん( ノД`)
DSC01300.jpg


何のストレスかって?!
仕事から帰宅後、ご飯をあげてまた外出するのが続いた為です。
なるべく、1回帰ってからの外出は控えております、はい。

明日は念願の整体にいーけーるー!!!

なーすー♪

『なーすー』は出ましたか?!

ボーナスです!!!
私も寸志に毛が生えた程度の『なーすー』が出ました(≧∇≦)v
ちょっぴり、日頃留守番ばっかりのブヒ達にもおすそ分け。

新鮮な牛肉~~~~~♪♪
DSC04391.jpg


さすがに、松坂牛と行けないのが残念な事ですが・・・(笑)

普段と違う、ご飯の匂いにブヒ達は凄く良い子。
ペットといっても、元々肉食動物な犬。。
ささみとの反応も違うね!!!
DSC04393.jpg


DSC04394.jpg


DSC04397.jpg


私が「よし!!」って言うのを待つのにも必死!!!

いーねー♪♪
食いつきも、ち・が・う・ね( ̄▽ ̄;)

残りの『なーすー』は車検代で消えましたとさ。。
結局、得したのはブヒ達だけじゃーん!!!
