うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2006年05月

あららんっ?!

今日見つけてしまったぁぁ( ̄▽ ̄;)

DSC03934.jpg


ジャスがしっこした後に、だら~んとおりものが垂れているのを・・・

妊娠?! or 偽妊娠?!

ぬをぉぉ!!90%の確立の注射の残りの10%の方になっちまったのか?!
体重を量ると10.5キロ。。
微妙過ぎてわからなぁぁい(>_<)
ジャイの体重増量キャンペーンでおやつあげてたし。
他の兆候はまだ無い。前は食糞を始めた・・・

おりものが続くようなら、病院行ってみまひょ。

ジャス!!そのお腹には新しい命が宿ってるのかい??
DSC03936.jpg



久しぶりの散歩♪♪

今日は定時に仕事が終了。
お天気も曇りで涼しいのでお散歩にレッツラゴー!!

まずはうーちゃんだけのロング散歩♪♪
しっこもウンチもじゃーじゃーもりもり^_^;
途中、犬ネタ看板をパシャリ!!
DSC03929.jpg


どうせならにして欲しかったなぁぁ。。
ちゃんと、うんちくん連れて帰ってますよーーー(^^♪

さて第2弾はジャス&ジャイだっ!!
カラーを付けようとしたらジャイはきつきつ・・・
DSC03931.jpg


ジャイでかくなったなぁぁ(*^-^)
ジャスとほとんど変わらない大きさだわ♪♪
帰ってから体重を量ってみると11キロ!!!
おぉーーー!!!増えとるでないかいっっ(≧∇≦)
ずっと10キロで停滞したままだったのに、体重増量キャンペーン成功(^ー^)v
とうとう、ジャスの体重超えました。
今日は普通にお散歩できたジャイ。
途中、謎なジャンピングアタックをジャスにかましながら(笑)

明日は8日ぶりの休みだーーー(*^。^*)
毎月恒例の残業後大掃除大会を行いますっ!!
あーんど、風呂も入れたいなぁぁ。。。
んじゃっ、おやすみなさーいっ<(_ _)>

大量っっ過ぎ??

DSC03887.jpg


料理しない私がキッチンへ立ちましたっ!!
何の料理でしょうかっっ!!!

ど~~~んっっ!!!
DSC03889.jpg


↑↑↑ブヒ用のささみを茹でてるんでーす♪♪
全部で4キロっ!!・・・多すぎ???

いいんでーす!茹でておいて冷凍でぇぇす(^ー^)v
匂いに釣られ、、
『ボクちゃんの大好物の匂いでしゅよっ♪♪』
DSC03891.jpg


『まだなの??もったいぶっちゃ嫌っ!!』
DSC03896.jpg


『待ちます。出来るまでいい子で待ちますっっ』
DSC03893.jpg


位置関係はこんな感じ・・・
DSC03899.jpg


常に、遠慮がちなうーちゃん!!
ジャスはとにかく前へ前へっ!!
ジャイはジャスに怒られない様に、ちょっと下がってっっ!!
力関係が垣間見えますっ(笑)

なんせ、4キロなんで全部茹でるのにも時間がかかり。。
DSC03902.jpg


ブヒも何時になったらくれるんだと、待ちくたびれております( ̄▽ ̄;)

で、全部茹で上がったらこの量☆
DSC03903.jpg


私って・・・バカ??

早朝散歩

↓↓↓何時の散歩だと思います??ぶれぶれ写真っすねぇぇ
DSC03886.jpg


早朝5時ですよーーー^_^;

ココ最近、変な生活ザマシタ。
5月病ってやつなんてしょうか。。
昨日は目が覚めたら9:30で、ビックリっΣ((((゜Д゜ノ)ノ
完璧遅刻です。。
早寝しようと、23:00に寝れば2:30に目が覚めまして・・・
寝ようと努力すればするほど寝られず、、早朝散歩っす( ̄▽ ̄;)

気温が上がれば上がるほど、朝が起きれない私・・・
普通、冬の方が起きれないですよね??
私は冬の方がピシャッと起きれるんですよねぇぇ^_^;
夏なんて、ダラダラ全快でいつまでもゴロゴロしちゃいますっ。。

はぁーっっっ気を付けねば・・・寝坊の遅刻って久しぶりにしたわっ。
気合入れなおして、テンション上げてこーーー!!!オーーー!!!

げっちゅ☆

DSC03872.jpg


いきなりっ!!

ジャイのあっぷっぷっ~~♪♪(≧∇≦)♪♪

ジャイジャイ、膝上げっちゅ~☆した時の寝顔っす!!
『やっと、乗れまちたっっ(^ー^)v スヤスヤ・・・でしゅ』
DSC03873.jpg


普段は・・・悲しき男の後姿。。。
DSC03881.jpg


DSC03882.jpg


女王様ジャス嬢の天下であります。。
