うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2006年04月

ぽかぽか

世の中はGWに入りましたね~~~♪♪
しかし、私は3日まで仕事さっ(>_<)
昨日の祝日も人に言われるまで気が付かなかった・・・

世の中は世の中でいいとして、(意味分からん)
今日も掃除ーーーーー!!!!!
残業後の部屋は1日じゃ片付きません。

ブヒブヒブヒは邪魔をしながら、遊びまくりっっです。
ガイ君、、、それは今から洗うあんた達のトイレですが・・・
DSC03519.jpg


そこにまた・・・
DSC03533.jpg


そして・・・
DSC03526.jpg


いつ見てても飽きない奴等だ♪♪(≧∇≦)♪♪

しつけますっ!!

私の気持ちも納まってきたので、昨日の出来事を・・・

病院へ行く前のジャス
DSC03473.jpg


昼過ぎに仕事が終わったので、4ブヒをへ!!
天気が良いので、ドライヤーはナシ。自然乾燥だっっ!
支度して病院へ行って、事情を再度説明して注射。
発情期が長引くらしいので、そのまま実家へ・・・

母上&ハニーは、まだ帰ってきてなかったので勝手に上がりこみ
まず出迎えてくれたのが、実家の主!!!
DSC03485.jpg


すまんねぇぇ(∩_∩)ゞしばらく頼むよっ♪♪
『あきちゃん』は結構な歳ですが、ハニーとも遊んでくれる?らしい。

しばらくしたら、帰ってきたーーーーー!!!
DSC03510.jpg


とにかく、ジタバタジタバタ・・・^_^;
早速ジャスが「うるさいわよっ」ってガウってましたわ。
ジャンプして顔面アタック炸裂っす(痛っっ

なんか、ハニーちゃん、、、かなりデカイんですけど・・・
肋骨が触れませんよぉぉーーー( ̄▽ ̄;)
おやつのあげ過ぎで、太りすぎです!!
しばらくおやつは禁止して下さいね!!母上!!!
DSC03511.jpg


約2週間ほどお願いします<(_ _)>ペコリ
DSC03518.jpg


結果

病院へ行ってきました。

昨日ブログに載せたものの、今の時点では妊娠するかどうかも分からないんだから、
このまま自然に任せて妊娠してたら覚悟を決めよう。。とか
やっぱり、ジャスの体が・・・とか
夏の子育ては温度管理がかなり大変だから「もしも」があるのが嫌だな、とか
でも、やっぱり、でも、やっぱり・・・・・・・・・

散々繰り返して、迷うのならやめておこう!!と、決めました。

昨日、獣医さんに電話して確認した時に
「注射を打ってホルモンのバランスが崩れると、発情期が長引くけど大丈夫??」
と、言われてたので母上にジャスを預けてきました。。

帰りがけにジャスはくんくん鳴いてました。。
ウチに帰ってからは、うーちゃんはジャスを探してうろうろ・・・

まだ命にはなってないものの、やっぱり凹みます。
私がいけないんですが、、ね。

でもこの注射、90%の確立だと言われたんですけど。。。
「今までこの注射を打って妊娠してた子は一人もいないんだけど」
と言いながら、90%。
もし、妊娠してたらその子は物凄い生命力の持ち主??
( ̄▽ ̄;)ははは。
これ以上、人間に出来る事は無いので、後は神様にお任せです!!

悩み中・・・

はてさて、どうしましょうか悩みまくってます。。。
昨日の『合体』のこと。

ブリーダーさんにも病院の先生にも何件か電話して聞いてみたんだけど
自然が一番!母犬が若い内が良いって意見と、表面上には見えなくっても母体が弱くなる
(寿命が短くなる)ので続けての出産はやめておいたほうが良いっ意見とあります。。。
ホルモンのバランスを崩して妊娠を止める注射があるそうで、どうしようか迷ってます。
注射に行くなら明日!!!しかない。
私の場合、仕事もあるので仕事の都合も考えて、もし妊娠してても仕事が休めなかったら
ブリーダーさんに見ていただく話までは一応してみたのですが・・・

どうしようかなぁ。。。
チビちゃんの飼い主さんが見つからなかった場合にウチでみるのはもう限界があるし・・・
やっぱり、やめておいたほうが良い気になってきたー!!!
今回が最後って訳ではないしっ!!

次回のヒートからジャスは母上に預けようっと。
今回の事を思うと、ガイ&ジャイが大人になったら監視しきれる自信無いなぁ(-_-;)

復活!!

残業の日々終了~~~♪♪
なんか、かなりお疲れでしたーーー。
せっかく戻した体重がまた減ってましたよ(泣
段々疲れが溜まってくると、余計に食に執着が無くなる私・・・

「食べなくても大丈夫な体が欲しい!!風呂に入らなくても汚れない体が欲しい!!!」

と、横着な妄想の持ち主であります( ̄▽ ̄;)

さぁー!!明日は10日ぶりの休み(^^♪
掃除しまくらなきゃ~~☆
物凄い部屋になってるんですよ・・・
密かに?微妙に?ちょっと臭います。。


今日とんでもない事がありました・・・
普段はうー&ジャスとは一緒に寝てるのですが、ジャスがヒート中の為
ジャスとチビ達はケージに入れて寝てるのですが・・・
今朝、起きてからジャスとチビちゃんをケージから出しておしっこさせてる間に顔を洗ってたんです。
タオルで顔を拭いてたら、「ハアハア」聞こえるので「???」と思って見ると、、、( ̄□||||!!

うー&ジャス・・・合体!!!

慌てて引き離したのですが、ヒートが始まってから15日目。
かーなーりー、まだまだやばいです(;´Д⊂)
せっかく決意を新たにしたとこなのに・・・
管理ミス・・・監督ミス・・・
出来てませんように(*´人`)
祈るしかありません。。。

私のバカー!!バカーーー!!!
