うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2006年01月

☆お友達☆

私がフレンチを飼い始めてから、初めてブル友になったブルをご紹介!
お隣の香川県にお住まいのご夫婦ブルブルです。

クリームが『ぱ~る』ちゃんブリンドルが『う~ろん』くん
うーちゃんと名前が一緒なのぉ
higa1.jpg


お似合いのカップルでしょ
最近は、CATVのペットショップのCM(一部の地域限定)に出てたりするらしいです\(^o^)/ウラヤマシイ
おもしろいカゾ☆
『サルに抱きしめられて・・・
ぱ~るさる


ぱ「何ですか?この窮屈なのは???」

う~ろんさる


う「抱きしめられても・・・ボクはそっちのおやつの方が気になります」

今は子育て(人間の)で忙しいみたいなので、中々お会いすることが
出来ませんが、何時も相談に乗ってくれてありがとっぱるうろママ!!!
落ち着いたら、また一緒にうー&ジャスと遊んでねっ(^_-)-☆


リンクに『うー&ジャス掲示板』って作りました。
写真もハリハリ出来るので皆さんのワンコ写真見せてくださいねぇぇぇ
画像は120KB以下でお願いしまするm(__)m

携帯からはこちら

休みだった・・・

昨日、遅くに気が付いた。

明日って何日だっけ?
30日かぁ。
・・・んっ?
30日って連絡無かったら(仕事)休みじゃなかったっけ???

同僚に
ま「連絡ないよねぇ?」
同僚「ないよねぇ。休みのつもりでおるんやけど・・・」
ま「そうよなぁ。んじゃ、休みっつうことで・・・」

4連休でした。
なんかちょっと得した気分

なのにぃぃぃ朝からなんです。
散歩も行けないので、昨日きたプリンターちゃんの設置を開始
箱をごそごそ開けてると・・・
ガイ「なんでしゅか?これは?」
ジャイ「いつもとは違うにほいでしゅよ!!!」
DSC02330.jpg


いつもの邪魔②ぶらざ~登場
箱をガジガジ、発泡スチロールをガジガジ
ま「食べちゃダメっ

古いプリンターをどけて・・・
ガイ「ぽいっされるらしいでしゅよ。」
ジャイ「ぽいっでしゅかぁ~。もったいないでしゅねぇ。」
DSC02333.jpg


新しいのを設置完了
DSC02334.jpg


インストールしてる間、説明書をふんふん・・・
すごいっ!!!写真のフィルムまで取り込んで写真が印刷できる?!
時代は進化してますねぇ
はたして、使いこなせるのだろうか・・・
それより、来月から忙しくなるのに使う時間はあるのか???

・・・・・・・・・・・・・

無駄にしないようにします


リンクに『うー&ジャス掲示板』って作りました。
写真もハリハリ出来るので皆さんのワンコ写真見せてくださいねぇぇぇ
画像は120KB以下でお願いしまするm(__)m

携帯からはこちら

買い物♪

今日は母上と電気屋さんに母上が使うデジカメを見に行くので、昼頃に久々のお散歩

4コマ漫画風に行ってみよっっ☆
散歩


う~んうーちゃんのぷりっケツがたまらん(変体?)
約20分足らずのお散歩っす

母上宅のハニーちゃんをお婆ちゃん宅に預け、電気屋さんへ

まずはデジカメ・・・いいなぁ・・・でも今のまだ使えるから私は我慢
色々説明受けながら、母上悩む・・・私も悩む・・・いやっ私はダメダメ
見に来たついでにパソコンも見てみようって事で、ノートで悩む。デスクトップで悩む。私も悩む・・・いやっ私はダメダメ
もひとつ、ついでにプリンターも見てみよっか・・・
んっ!?コピー、スキャナー付きプリンター!!!
なんて進化してたの~
だっ、ダメだ、我慢できないっ
って事で、我が家に進化したプリンターがやってきましたパチパチ
結局、デジカメもノートパソコン(母上用)も買って、今あるプリンターは母上の下へ・・・
帰ろうと外に出てみると、真っ暗何時間居たんでしょ
そそくさ残りの買い物して家路に着きました。

帰ったら、昨日ハニーちゃんは弟夫婦のとこに行っていたらしく妹「りえりえ」からメールが来てました。
ハニー「わたちまちぇんよぉ~」
CIMG0370.jpg


暴れ倒した後の爆睡ハニー
P1000016.jpg



元気そうっすね
りえりえ~ん!ありがちょっ

猫?

あのー・・・
なぜそんな所に上るんですか?犬なのに(;一_一)
一人掛けソファの背もたれの上。
DSC02299.jpg


ジャス「何か問題でも???」

大掃除

ここ最近、残業続きで掃除が行き届いてなかったので今日は大掃除です

うー&ジャスのケージの受け皿をベランダに運び、たわしでゴシゴシ
天気がいいのですぐ乾くでしょう
乾くと言えば洗濯もしなきゃね。
とりあえずは、ベットのシーツからっと。
あっ!天気がいいっつう事は観葉植物もに当てて水やり。
さあっ、掃除機、掃除機。
ウィィィィ~ン・・・
ガイとジャイはおっかなびっくり

今まではジャスのケージの中に子ブヒを入れて掃除してた。
今日は洗っちゃったので入れられなかった。
掃除機の吸い口を追いかけるけど、怖いから逃げる。
スイッチを切ると、掃除機をガジガジ。コードもガジガジ。
「めっ!」って止めさせながら、床拭き。
今度は雑巾を拭く所、拭く所追いかけて雑巾を引っ張る。

掃除にならんっ

ってわけで・・・
掃除中


拉致りました。

この後はスム~ズに掃除が出来ましたとさ
